我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

フォダーの家はウェイイーの家! 

今夜の『天ラブ』、ちゃんとリアルタイムで観ちゃいました♪
フォダーとジャディはまだまだラブラブとはいきません(^^;)
も~、ホント歯がゆいったらありゃしない!とみなさま思われてるでしょうね。
もう少しの我慢ですよ!
しかし、来週は放送お休みなのよね・・・(-_-;)

そうそう、今日陽仔さんからメールが来て、“フォダーのお家はサイレンスの時の仔が借りてた家ですよね?”と聞かれました。
そうなんですよ!小真は『換換愛』DVDを観た時、あっ!っと思ったのですが、すっかり忘れておりました(^^;)
で、証拠画像です。
すいません、小真はDVDキャプができないので、原始的にTV画面をパチリとやりました(汗)
なので、画像は非常に悪いです・・・

これ↓がフォダーの家(・・・じゃなくてボーズから借りてる家)
CIMG0682.jpg

これ↓がウェイイーが借りてる家
CIMG0679.jpg

DVD観直して、同じアングルのものがないかサクッと探したんですけど、見当たらなくて・・・
でも、壁や屋根の色は違うけど、おんなじ家でしょ?
1階は全然違うので見落としてた方も多いのでは?


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

使いまわし

『天ラブ』私もリアル視聴e-288
う~~、本当になかなかくっつかないね~e-61
イライラ~~e-275
陽仔さん、凄~いv-424 よく気づきましたね。
ってサイレンスは見てないから、分からないですけど?
ドラマのv-258って使いまわしありますよね。
ジャディのアパートはろまんす~で、豪邸を追い出されて
主人公カップルが住んでるアパートと一緒でびっくりだし。
それにしても、フォダーはリッチなボンなんだからもっといいとこに住んでもいいのに。
2008.08.27 Wed 23:16 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

みんなイライラが最高潮だと思いますわ!
私は最初にDVDで一気見したので、その時はそうでもなかったけど、1週に1話のペースはイライラするね~!
それに来週はお休みだしe-329
へぇ~!そうなんだ~!
私、『ろまんす~』は観てないから知らなかった!
『天ラブ』は他にも『悪魔』で出てきた所がよく出てきますよね!
2008.08.27 Wed 23:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

やはりそうでしたか

あのフォダーはボーズから借りてる家なんですか?
それまたビックリv-12ボンボンだから完璧にフォダーの家だと思ってました。ってことはボーズは金持ち?
バイク屋にしてはかなりのビル?だし・・・綺麗なバイク屋?さんですよね。フォダーとジャディはTVではまだくっついてないんですか?おぉぉ~~イライラしますね。イライラと言えばなかなか出会わなかったサイレンスもかなりのイライラでしたが・・・・昨日は君道も身終わったし見るものなかったから久しぶりに小真さんからのF4TVシリーズを見て今までのドラマを懐かしんでましたわんv-22
今晩は何を見ようかしら?また小真さんからのを掘り出してきてニヤニヤ見ておきますねv-398
2008.08.28 Thu 10:37 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

フォダーはお父さんとフォエンと大きな家で暮らしてたんですが、怪我をしたのをきっかけに家を出て、ボーズの家に転がりこんだ、ということだったと思いますよ。
ある意味、これもウェイイーを一緒ですよねv-290
私も今観るモノがないんですよ~!
また、サイレンスでも観ようかな♪
この画像撮るためにサイレンス、チラ見したら、また観たくなっちゃったので。
F4TVシリーズってダイジェストになったやつですよね?
あれ、今同僚に貸してるんですよ。
ちょっと仔仔布教活動中なんですv-8
2008.08.29 Fri 00:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ほんまや!ウェイイーの家ですね!!たしかサイレンスでは下はイエロー(ハジメちゃん)の家ですよね?気づかなかった~v-16マイクとヴィックが住んだ家だなんて観光地にしてほしいですねv-206屋上の家って憧れますよね~v-56
フォダーまだ自分の気持ちに気づいてないのかしら?観てて超はがゆいッスv-48それがまたイイんですがv-238フォダー役がホントぴったりですよね~v-266悪ぶってるけど優しくてカワイイv-237
マイクとヴィックが共演とかしたら最強やのにな~v-254ありえないんですかね~v-236
いつの日か観てみたいよ~v-237
2008.08.29 Fri 00:40 : URL : ミヤ #- : 編集 :

ミヤさん

ミヤさんも関西の方なんですか?
最近コメしてくださる方はなぜか関西の方が増えましたわ!びっくりですv-12

そう、ウェイイーがイエローのお姉さんから借りてる家ですね。
フォダーは自分の気持ちに気づいてるのに気付いてないふりをしてるんだと思うのですが。
ほんと、小学生の時に気になる女の子にちょっかいを出すいじめっ子そのものですよねv-8
小真も、仔と小美の共演はいつか絶対実現してほしいと思ってるんですよv-10
2008.08.30 Sat 08:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ギャラが。。ねぇ?

ビッグキャストでギャラ的に実現できない恐れがありますよね~。でも観てみたい~! 
私も関西ですよv-218小真さんも関西の方なんですよね?ミクシイのプロフィールで知ってましたv-22足跡たどってまた私のとこにも遊びにきてくださいネ☆華流友達が皆無なんで話しできるのがとても嬉しいです!!マイクにハマッタのは最近なんで今「愛情合約」VODで観てる途中なんですv-238阿KENも自然なマイクでかっこいいですね!!
こんな私ですがこれから色々教えてくださいネv-82
2008.08.30 Sat 16:20 : URL : ミヤ #- : 編集 :

ミヤさん

『籃球火』の、ジェリーと呉尊と小猪のトリプル主演なんてのもあるし、ギャラ的には問題ないのではないかしら?
前にも話題にしたんですけど、小真的には今日本でやってる『魔王』の台湾版を仔と小美にやってもらいたいんです~v-238

昨日外出先で、足跡たどってミヤさんのところにお邪魔しましたよ。
お若いんですね!小真なんて年齢出せないもん・・・e-330
『愛情~』の阿Ken、私も大好きですe-328
阿猛で堕ちて、阿Kenでさらに深く堕ちちゃいましたわe-330
2008.08.31 Sun 13:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/403-e394fdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
