我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーCD&DVDジャケットUP! 

こんばんは~★
最近めっきり涼しくなりましたね~!昼間、外を歩いてても汗をかかないですもん。
まぁ、この涼しさのまま秋になるとは思えないですが・・・
でも、気付けば日が暮れるのも少し早くなりましたよね?
秋の気配ですね~。
スーコンはすぐそこまで来てるんですわね♪(*^。^*)

さて、スーコン記念盤CD&DVDのジャケットが出来上がったようです。

FABULOUS~F4 BEST SELECTIONS
0808263.jpg

PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS
0808262.jpg

画像が小さくて見にくいんですけど、これ以上拡大するとボケちゃうんで・・・
でも、これって『在這裡等你』と同じ時のショットですよね。
小真的には、公式ポスターのショットのほうがよかったなぁ (^^;)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

気になるんです・・・

どうしても・・・気になるんです・・・
それは・・・

孝天の画像!!!

か、加工されてる気がして・・・
本当にスリムになっているのならゴメンナサイですがv-356
少しぐらいポッチャリでも、孝天は孝天。大好きですv-344
そのままでいいのにって思っちゃいますょ。
そしていつ見てもキレイな顔だなぁとウットリですv-398
2008.08.26 Tue 20:58 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

いーちゃんさん

う~~ん、修正されてるかどうかは・・・
ななめからのショットだから顎のラインがすっきり見えるのかも?(爆)
『流星』の頃から比べるとやっぱりちょっと太ったもんね。
あっ、でも今でも一番セクシーなのはケンちゃんだと思いますよ!e-330e-330
2008.08.26 Tue 21:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

新しいジャケット写真を撮る時間が無かったんでしょうか?
この写真を使うより、私も公式ポスターの方がいいと思います(>_<)
スーコンまでに何かと出費が多くなりそうですね。私は全部買うことが出来ないので、このスーコン記念盤は買わないかな
2008.08.26 Tue 23:03 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

私もCDは買わないことに決定!(笑)
ジャケが帥だったら買おうと思ったけど、DVDと全く同じですもん・・・v-13
ちなみに、オンラインショップでCDは定価でしか売ってないですけど、DVDはかなりお安く売ってますよ!
2008.08.26 Tue 23:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

こんばんは~

小真さん、ほんと涼しくなりましたよね!
小真さんのお宅もウチも窓開けてたら寒いくらいの高度
ですよね!
CDジャケット、確かに私も公式ポスターの方がいいように
思います~。
そうそう、昨日は昼休み「里弄」に走って行ったのですが
予想外に混んでて(ほぼ満席)断念しました★
2008.08.26 Tue 23:39 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

ホント、涼しいですよね!v-12
でも、これでまた暑くなったら、よけい体がしんどいでしょうね・・・
CD&DVDジャケ、公式ポスターのほうが絶対イイですよね~!
いろいろ規制があって使えないのかなぁ・・・

『里弄』、残念でしたね。
そういえば、私が行った時も結構混んでてびっくりしましたわ!
あの立地であんなに流行ってるのは凄い!

明日の潮干狩りはどうなりました?
2008.08.27 Wed 00:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

こんばんは~

ほんと涼しくなりましたね~
このまま秋になってくれるといいのですが…(^。^;) あとも~少しでやっと子供達の夏休みも終わります~(^_^)v
そしたら、9月!スー達がやってきますよね~(^O^)
私もDVDジャケは公式ポスターが良かったなぁ~(^^)/~~~
2008.08.27 Wed 18:50 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

今日も涼しかったですね~

小真さん、こんばんは!
今三重の潮干狩りから帰ってきました~。
ほんとバタバタの夏ももうじき終わりです・・。
夏が終わるとスーコンですね!
また色々教えてくださいね♪
2008.08.27 Wed 20:27 : URL : イエズ #- : 編集 :

ゆーたんさん

夏休み、ママは大変ですもんね~。辛苦了~!
早く9月になってほしいわ~んv-238
どんどんメディアにでてほしいです~。
観光局CMの影響で、最近全くスーを知らない人から、聞かれることが何度かありましたよ。
もっともっと、浸透してくれると嬉しいな♪
2008.08.27 Wed 23:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

潮干狩りできてよかったですね!
雨女なのに、絶好調じゃないですか!
それにしても、パワフルですわ~v-12
この調子で、スーコンもパワフルに行っちゃってくださいねv-8
2008.08.27 Wed 23:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/399-33d71694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
