我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

トップ画像、変えました♪ 

礼礼さんも、多くの“加油コメ”と“拍手”で少し元気が出たようで本当によかったです。
みなさまのおかげです。謝謝妳們~♪(^_-)-☆
でもね、礼礼さん!コメは凄く嬉しいのだけど、気分の良い時だけでいいですよ。無理は禁物です!

さて、久しぶりにトップ画像を変えてみました。
今回は、『天ラブ』バージョン♪

xiaozhen-top-6.jpg

でもイマイチいいショットがないのよね・・・
私、DVDのキャプはしてないし・・・
その中でも、小真のお気に入りを集めてみました(*^_^*)
仔迷さん、しばしご勘弁を!
たぶんスーコンの前にはスーコンバージョンになると思いますわ(^ ^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

おぉぉ~~天ラブ

まさしく今、見ている天ラブなだけにv-424
スーコンバージョンも楽しみにしてますねv-414
2008.08.26 Tue 09:43 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

こんばんは~

小美とレイニーちゃんを観ると、『悪魔で候』がよみがえってきます~『天ラブ』観るときっと、いや絶対にはまっちゃいますよね~(^^)
2008.08.26 Tue 18:12 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

陽仔さん

『天ラブ』、ハマってますか?
『君道』も終わっちゃったから、今『天ラブ』ぐらいしか楽しみがないので、2度3度観てますよ!
中文字幕だとわかってなかったところがいっぱいあったので、やっぱり日本語字幕はいいわ~!
でも、やっぱ悪魔e-277の阿猛にゃ負けますが・・・v-8
2008.08.26 Tue 20:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

『天ラブ』は撮り溜めてるんでしたっけ?
観てみてくださいね!
『悪魔』はすぐに両想いになったけど、『天ラブ』はなかなかそうならないので、ちょっとはがゆいですけどね。
ちょうどこれからラブラブv-344になるんですよ。
頑張って追いついてください!(笑)
2008.08.26 Tue 21:02 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

フォダー

『天ラブ』の二人のシーンはとってもいいe-467
後半、どんな展開になるのか楽しみです。
今のところフォダーには、阿猛ほど惹かれないんだけどなんででしょう?
阿猛はママのトラウマがあったから、役柄に深みがあって素晴らしかった!
たまらなくそこに惹かれたのになぁe-266
見終わった私に、う~ん、参った!と言わせて~小美。
後半、期待していいんでしょうか?
2008.08.26 Tue 23:05 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

『天ラブ』、もう半分終わっちゃったんですよね!v-12
後半はラブラブv-343&うるうるe-263です。
ちょっと悲しい展開が・・・
私もー!『悪魔』ほどはハマらなかったなe-330
やっぱり阿猛が凄すぎたのかなぁ・・・
私のツボだらけでパーフェクトでしたわe-328
あのピン止めがばっちり見えてるヘアスタイルでも堕ちたくらいですから~!v-8
フォダー、加油~!v-217
2008.08.26 Tue 23:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

そうなんですよ~

君道を見た後だからあまり天ラブにはまらないのかなぁ?と思ってたんですが、私もあまりに阿猛にハマっただけに
フォダーにまだ恋そてないんですよ~v-12
礼礼さん同様、ママトラウマのなんだかせつない時もある阿猛が好きだっただけに・・・だって 私がドラマでひさしぶりに泣けたシーンですきなのが阿猛がママと再会して別れた後にレイニーちゃんに泣き崩れるシーンだとよく小真さんにも言ってましたもんね。でもフォダーも可愛いくせつない感じなところが好きかな。それにしてもこの時の小美は少
し阿猛のときより太ってます?どうも二重あごっぽくなってるような・・・阿猛のときのような鋭さにかける・・・ような・・
あぁ~~文句ばっかり言って小美、謝謝v-436
でも楽しんで見てるよ~んv-426
2008.08.27 Wed 10:31 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

阿猛がインパクトありすぎたのかな~・・・
確かにフォダーも悪ぶってるけど、鋭さはないですよねv-292
それにセクシーさも負けてるな・・・
小美ってなんかドラマごとに全然顔が違うような気がする~!
このあと撮った『鬥牛,要不要』はまた全然違ってめちゃ色っぽいしv-344
フォダーの時より痩せてるからかしら?(爆)
2008.08.27 Wed 22:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/397-0b601d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
