我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

超可愛くてたまりません❤ 

こんばんは~!
今日は日曜日なので、例の如くDVD鑑賞をしたりしてのんびり過ごしました。
ただ、現在放送中で視聴してるのは、『天ラブ』と『イタキスⅡ』と日本のドラマ『魔王』の3本しかないんですよ・・・
そこで、一昨日発売で昨日一足遅れて届いた『君につづく道』DVD-BOXⅡの特典映像のNG集を観てみました♪

0808242.jpg

BOXⅠの特典映像は、はじめちゃんと女性陣のインタビューではっきり言って、う~~ん、これは買わなくてもよかったかもって思ってたのですが、このNG集はめちゃくちゃよかったです♪
これだけで買う価値ありだと、小真は思いましたね!
も~、仔の可愛いことぉ~!(≧▽≦)~❤
素の仔がいっぱいで、ホントたまらんわ~♪
NG集だけじゃなく、インタビュー映像も織り交ぜてあるので見応え充分でした。
仔は、心情の起伏が激しい許樂役がとても気に入っていて、ある意味、『戰神MARS』の零よりやりがいがあったと言っていましたよ!(*^_^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

観てみたい~

特典映像のかわいい仔、私も観たいBox-Ⅱだけ欲しいな(とりあえず…)
「君道」は今、地上波で放送しているのを録画して保存すれば、DVDを買わなくてもいいかな…なんて思っていたんですが、特典映像のことを忘れてました(>_<)
DVDーBOXって結構高いですよね。でも可愛い仔が観れるなら、頑張って買います~
2008.08.25 Mon 00:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

そんなに可愛いんですか~(≧▼≦)DVD金銭的な理由でまだ買ってなくて…。レンタルで我慢しようと決めていたんですが、可愛い仔に心が揺れちゃってます。でも、どうして仔はそんなに可愛いんでしょうね!!本当に癒されてしまいます。そして、仔を見るたびにいつも仔の媽媽に『仔を生んでくれてありがとう!!』と感謝してしまいます(笑)
2008.08.25 Mon 02:35 : URL : キャラメル #- : 編集 :

シューラーに夢中

そうなんだぁ~仔は零よりシューラーのほうがやりがいあったんだ。私はほんとに久しぶりのヒットだったんで、可愛いシューラー仔が大好きv-10
上目遣いのお目目くりくりの仔。レオにひたすらライバル視するところ。不器用な恋愛。淡水に行った時にノンシェンの手を触りながら「謝謝」にはなんどもリピってしまった位。
まだ君道は半分くらいまでしか見てないからこれからのクライマックスが楽しみでたまりましぇんv-398
早く見たい~~~
2008.08.25 Mon 11:09 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

観た~い

素の仔がたくさん観られるなんていいなぁ~(*^_^*)観たいなぁ~
可愛いんだろうな♪ドラマは保存出来てるので、今の金欠の状態から考えるともう少し先になりそうです(>_<)
あ~観たいなぁ~(T_T)
2008.08.25 Mon 15:44 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

しおりんさん

そうなんですよ。日本版はホントに高い!v-12
なかなか手が出せる金額じゃないですよね・・・
だから私も通販サイトを比較して一番安いところで買うことにしています。
本編もTVでは25話だけど、DVDは26話なので、カットされてる部分が入ってるみたいですよ!
2008.08.25 Mon 19:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

特典映像だけで45分位あって、これはかなりよかったです♪
レンタルは特典映像はないんでしょうかねぇ・・・
仔は笑い上戸なので、NGが出た時に大笑いしてるのがめちゃくちゃ可愛いですv-238
観ててこっちまで大笑いしちゃいました!
仔の媽媽にホント感謝感謝ですよね~v-290
2008.08.25 Mon 20:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

そうなんです。仔は前から精神が病んでる役なんかをやってみたいってよく言ってたので、複雑な許樂がすごく気に入ってたんですって。
よく知る人からは、許樂は仔そのものだって言われてるようですよ。
本編のほうもノンカット版なので、近いうちに一気見しなきゃ!
また寝られなくなっちゃうわんe-330e-330
2008.08.25 Mon 20:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

もうめちゃカワですよ~v-10
小真のツボは、はじめちゃんのダンスシーンの時に横で仔が一人遊びをしてるとこですv-343
それから、休憩時間に小武役の子役の子とジェスチャーゲームをやってるんですが、お題の“ケン”に対して、お腹が大きい妊婦さんを示すジェスチャーをしたり!(爆)
お金が貯まったらぜひ買ってくださいね!
2008.08.25 Mon 20:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/395-a9891b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
