我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

礼礼さん、加油~! 

みなさまの中にもきっと、“あれっ、最近礼礼さんのコメがない。”と不思議にお思いの方もいらっしゃるでしょうから、悩みましたがお知らせしておこうと思います。
このブログの常連さんで小美迷の礼礼さんが、今ご病気で治療中なのだそうです。
思えば、礼礼さんはこのブログを開設して1週間も経たないうちから来てくださって、いつも楽しいコメントをくださいます。
コメント数はたぶんNo.1だと思います。
5月のヴァネファンミで初めてお会いして、それから仔ファンミ、『闘茶』試写会とご一緒させていただきましたが、コメントからもおわかりなると思いますが、とても気さくな明るい方なのです。
半年以上も、ほとんど毎日ココでお話させていただいていたので、コメントでもひと月ほど前からちょっと元気がないなと私も感じていたんです。
1週間ほど前にメールで体調が悪いと聞いていたのですが、今日気になって連絡を取ったら、しばらくは治療が必要だとおっしゃっていました。
いつもパワフルに明星たちを追っかけている礼礼さん。
本当に1日も早いご快復を心よりお祈りしています。
でも、ブログはご覧になっているそうなので、これからもガンガン小美ネタを書いていきたいと思います!
今はゆっくり治療して、元気になられたらまた楽しいコメントをくださいね!
礼礼さん、加油~!!!
スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 17  : 

コメント

私からも加油~~

小真さん、こんばんは~
わたしもひそかに「礼礼さんお忙しいのかな?」と
思っていたのです。
温かいコメント、わたしも楽しみにしていたので淋しいなと
思ってたんです。
体調不良とのこと、心配です。
真面目なスーファンとは言いがたい私ですが
小真さんが結んでくださったスーつながりで私も一日も早いご回復をお祈りしています。
そしていつか小真さんを挟んでお会いできる日を楽しみにしています。頑張ってくださいね!
2008.08.24 Sun 00:24 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

加油コメ、ありがとうございます!
やっぱり心配されてたんですね。
うちは弱小ブログながら、コメント数がかなり多いと思うんですよ。
それも楽しいコメばかりでv-238
いたらない管理人をいつもコメンテーターさんたちにカバーしてもらっていますv-13
礼礼さんはその筆頭を行く方なので、淋しがっている方も多いですよね・・・
とはいえ、今はゆっくり治療に専念していただきたいと思っています。
2008.08.24 Sun 01:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

私も春に病気で治療しました。病気は身体だけではなく精神的にも辛いですけど、どうか礼礼さん元気を出してくださいね。早く早く良くなられますようにお祈りしています。小真さんもお身体に気を付けてくださいね。
2008.08.24 Sun 09:56 : URL : キャラメル #- : 編集 :

心配です

こんにちは。
こちらのブログにお邪魔させて頂いてから、まだ日は浅いのでコメをさせてもらってもいいのか悩みましたが、スルーすることは出来ませんでした。
体調を崩されて、身体的、精神的に辛いだろうと思いますが、今はゆっくりと休まれて、1日でも早くご回復されますよう、私もお祈りしております。
元気になられた時には、小美のお話を一緒にさせて頂けるといいなぁと楽しみにしています。
礼礼さん 加油~
2008.08.24 Sun 10:28 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

私も、小真さんの記事はもちろんのこと、皆さんが書かれるコメントをいつも楽しみにしています。
そんな中、小美の記事がUPされた時は必ずコメントを書かれているのに、どうしたのかな?と思ってました。
ご病気だとのこと、びっくりしました。
礼礼さん、大変だと思いますが頑張ってくださいね。また元気になって、楽しいコメント書いてくださいね。
2008.08.24 Sun 12:45 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

キャラメルさん

加油コメ、ありがとうございます!
私も昨年体を壊したのでよくわかりますけど、病気になると凄く不安な気持ちになりますものね。
キャラメルさんも、ご自愛くださいね。
2008.08.24 Sun 14:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

加油コメ、ありがとうございます!
ゆっくり治療に専念していただいて、元気になってくださることを祈るばかりです。
私が仔に癒されて快復したように、礼礼さんもきっと小美が癒してくれると思います。
その時は、みんなで小美話に花を咲かせましょうね!
2008.08.24 Sun 14:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

しおりんさんは礼礼さんに次いで、早くから来てくださってますもんね。
気になってらしたんですね。
私も客観的にコメを読むのはすごく楽しみなんです。
早く元気になられることを祈りましょう!
2008.08.24 Sun 15:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

恐縮してます

小真さんからメールでご心配頂き、ちょっと体調の事を
書いたんですが、ブログでも心配して下さり、びっくりと同時に恐縮しています。
そんなに重病ではないので、お気遣いなさらないで下さい。
現在、治療は薬で、しかも通院で良いという状態です。
みなさんも、この夏の猛暑で体調を崩されていませんか?
こちらで、いろんな方からコメント頂いて本当に有り難うございますv-435 涙~~
お返事書かないと、どんどん過ぎてしまうので(笑)忘れないうちに一気に書きますね。

★小真さん★
どーも、どーも、取り上げて下さり、あわわ~v-356で、出て参りました。
そう、ブログにはずっとお邪魔してて、お顔も拝見出来たし
コメンター冥利に尽きます。
仔の件では、度々お世話になってます。
このところ、追っかけ出来なくてイライラしてます。
芸能人大好きおばさんですが、これからもよろしくe-266
お見舞い有り難うございますe-266
★イエズさん★
中国語、私にも教えて下さい!
テレビで中国語もたまにしか見ないし・・・(汗)
香港明星詳しくないのですが、そのうち私もハマルかも?
お見舞い有り難うございますe-266
★キャラメルさん★
春に病気治療とのこと、大変でしたね。
私にまでお気遣い申し訳ないです。
お見舞い有り難うございますe-266
★ゆーたんさん★
こちらのブログへようこそいらっしゃいませ~!
そう、体調悪いと気持ちまで暗くなりますよね。
はい、小美話ならいつでもよん!
お見舞い有り難うございますe-266
★しおりんさん★
わ~! しおりんさんだぁ~。嬉しい!
しおりんさんが仔、私が小美と、ふたりだけのコメントの時が長く続いたと思います(笑)そう~よねぇ?
いつもしおりんさんのコメントが私の励みでもあった訳です。
必ずコメント書いていらっしゃるので、感心してます。
仔仔への愛を感じるわ~。
お見舞い有り難うございますe-266

長~~く書いてしまいすみません。
小真さん始め、コメンターの皆さん、本当に有り難うございますe-263ぺこぺこ
オリンピックも閉会式で寂しい限り。
開会式の時は、終わってからいろんな明星が出て歌った
そうで?日本では放送なくて残念でした。
閉会式はベッカム~かな、次はロンドンなのね~v-501
2008.08.24 Sun 16:37 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん、ありがとうございます!

小真さんが結んでくれた礼礼さんとの出会い、改めて
嬉しく感じています。
礼礼さん、私含め皆さんにお気遣いのコメントありがとうございます!
中国語は私もまだまだなんですよ~。
閉会式、香港、台湾明星もたくさん出るという噂ですよね。
9時からテレビにかじりつきます~。
暑い中の通院、大変ですが頑張ってくださいね。
いつかお目にかかれますように♪
2008.08.24 Sun 16:50 : URL : イエズ #- : 編集 :

礼礼さん

きゃぁ~!礼礼さんだぁ~~~!v-10
と、嬉しくてついつい舞い上がってしまいましたが、お体がしんどい時にすいません・・・v-436
私が勝手に取り上げっちゃったので、出てこざるを得なくなったんですよね・・・反省v-13
本当にコメントは嬉しいのですが、くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。
気分が良い時はまたいらしてくださいね~!
小美と小真はいつでもお待ちしてますわ~ん♪v-415
2008.08.24 Sun 17:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

すいません

礼礼さん~私にまでコメして頂きありがとうございますm(_ _)m こちらのブログは私の癒しの場所になっています。その中で知り合え、お話させて頂ける事に感謝しています。外来通院も大変だと思いますが頑張って下さい~これからもよろしくお願いします。
2008.08.24 Sun 18:36 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

礼礼さん

お体が大変な時に私にまでコメをくださり、ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、礼礼さんのコメントを読ませていただくと、元気が出ます。
私は文章を書くのが下手なので、コメントも上手く書けないので、いつも羨ましかったです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2008.08.25 Mon 00:07 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

礼礼さん、わざわざお返事ありがとうございます!!頑張ってください。応援しています。それと、礼礼さん、体調がお悪い時にこんなことを言うのも何なんですが、沢山笑ってくださ~い。私の主治医が教えてくれたんですが、笑うと身体にとても良くて免疫力を高めるそうです。私も効果がありました。どうか、ご無理のない程度に…(^-^)
2008.08.25 Mon 02:07 : URL : キャラメル #- : 編集 :

礼礼さんへ

ここにちょっと顔をださないうちに・・・v-406
東京からこちらに戻ったときも体調が悪い中、コメレスしてくださり、その後、体調はどうかな?と気になってました。
病気に関しては私も6年前に重い病気にかかり、下の子が生まれたばかりなのに入院、治療と大変な1年間を過ごしました。周りの協力と自分の精神力の強さが必要だと心の底から感じた辛い体験でした。思い出すのも嫌な位。
でもずっと能天気に自由奔放に育った私には人生の中で一番辛い日々で・・・でも無事治療の成果で完治し、今はまた自分らしさを取り戻し、またまた明るく楽しく過ごすことが出来てます。病気は、なったその本人にしか辛さや大変さはわからないと思います(家族にだってわからない部分もあると思います)簡単に「頑張れ」とは言いたくないですが、礼礼さん、ゆっくりでいいのでちょっとづつ体調、回復されることを心から願ってます。いつか、小真さんを通じてお会いできる日を楽しみにしてます。
2008.08.25 Mon 10:59 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

新参者ですが・・・

礼礼さん、お体の具合はいかがでしょうか?
皆様がおっしゃるように、今はくれぐれもご無理なさらずに・・・
何事もご自身のお体あっての事ですからw
重病ではないとの事で、少し安心しておりますが、油断は禁物ですよっ!
コレは私自身にも言い聞かせていることなんですけどw(苦笑)
順調に回復されますよう、心から願っております。
お大事になさってくださいませ。
2008.08.25 Mon 11:41 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

お礼追加

夕べの閉会式は明星が見れましたねv-354
ジャッキー、アンディ、ワン・リーホン、Rain位しか分からなかったけど。
ジミー・ペイジあたりからコンサート会場と化し・・・
ベッカム様まで見れて嬉しかったわんi-25

さて、コメントを頂きましたので追加の返事で~す。
★陽仔さん★
一年間も~、そんな大病なさったんですね。
でも元気になって良かったですね。いつも明るいコメばかり
なので、病気のイメージなかったです。
大変だった時期を乗り越えると強くなるのかも。
私は入院とかないので軽いのですよ。
お見舞い有り難うございますv-343
★いーちゃんさん★
ここでお話出来て嬉しいです。
ブログでコメントすると皆さん暖かいので居心地いいです。
いーちゃんさんも居ついて下さいね(笑)
お見舞い有り難うございますv-343

小真さん、イエズさん、ゆーたんさん、しおりんさん、
キャラメルさんも、またまた有り難うございますv-435
皆さん、過去にご病気されてるみたいで、アドバイスが沢山ですね。
私ひとりじゃないと心強いですわ。
いつか、全員の皆さんとお会い出来ますようにe-320
2008.08.25 Mon 15:50 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/394-6341fb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
