我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

F4 A Go!Go!Go! 

晩安~☆
今日は花の金曜日!FFですわね~!(←そんなの誰が付けたの?(-_-;))
みなさま、小真はまた酔っ払って来れないと思ってたでしょ?
いえいえ、今日はですね~。酔っ払うというより喋り倒した感が強いのですよ!
昔の同僚たちとの飲み会で、約1年ぶりに集まったのですが、女4人が1年ぶりに会うと、まぁ、話は尽きることがありませんね。
3時間半、喋り倒してました!
もちろん、小真の近況報告は台湾明星中心です (^ ^;)

3時間半喋っても、名残り惜しげに家路についたのですが、嬉しい宅配便が届いていました。

『F4 A Go! Go! Go! ヴィック・チョウ編』
0807142.jpg

そうだわ!今日発売でしたね~!
注文しといて、すっかり忘れておりました・・・(^ ^;)
小真は買っていませんが、ジェリー編も同時発売ですよ。
さ!今から観てみよっと~♪(≧▽≦)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

あり

こんばんは~
楽しい夜を過ごされたようですね♪
なかなか都合が合わずランチ等ご一緒させて
いただけないのですが、いつかの機会を楽しみにしております~
今日は嬉しい届き物があったんですね!
ジェリー編も出てるんですね~。スー情報は小真さんブログ以外は見てないので全然知りませんでした~。
DVDですよね?「ジェリーの?一体何の?」って感じのテンションの低い私ですがチェックしてみます~
いつも情報ありがとうございます☆
2008.08.23 Sat 01:20 : URL : イエズ #- : 編集 :

悩む

今日は、仔のDVD発売日だったんですね。私はスーコンのチケット申込みで金欠ののため、まだ買ってないんです (T_T)
これの他にもう1つ仔のDVD発売しますよね。こっちもまだ予約してないし・・・
でもどちらか1つ買おうかなと思っているんですが、今の仔と少し前の仔、どっちがいいか悩みます~(>_<)
2008.08.23 Sat 02:23 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

観ましたよ~

Go!Go!Go!観ました~
めちゃかわいい仔がみられてニタリ( ̄ー+ ̄)となってしまいます(*^_^*)
ただ、仔がゲストのはずなのに、一緒にまわっている司会者?の人のアップが多いと感じたのは、私だけでしょ~か(^_^;)
もっと仔の声、聞きたい~(∋_∈)


2008.08.23 Sat 09:46 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

イエズさん

このDVDは2002年のものです。概要はこちら↓
台湾人気バラエティ番組「Jacky go go go」のF4特別編集版が登場!ヴィック・チョウが食べ物しりとり、お化け屋敷での勝負などを収録!定価2,500円
仔がめちゃくちゃかわいかったです~v-10
ジェリーのも同じ様な感じかな?

ランチ、ご一緒したいです~!
また、日程調整しましょうね!
2008.08.23 Sat 10:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

再追加公演のFC申込、昨日まででしたけど、申し込みされたんですね!
お互い当選するといいですね。

小真は、どっちかを選ぶのができないんですよ~e-330
どっちの仔もかわいくって~e-328
2008.08.23 Sat 10:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

ゆーたんさんもさっそく観られたんですね!
めちゃくちゃ可愛かったですよねv-10
あの頃の仔にも生で会ってみた~いv-7
でも、DVDのジャケは全く関係ないですよね?
2002年の仔なのにこのジャケはもっと後(深情密碼位?)のものですよね・・・なんで???
2008.08.23 Sat 10:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

そ~なんです!

DVDのジャケットと中身は関係なかったですね(ToT)
ジャケットの頃の仔もめちゃめちゃ好きなので、見られるのかと、 期待しちゃいましたが…(・_・)

2008.08.23 Sat 11:43 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

とにかく仔が可愛くて可愛くて。髪はサラサラ、お肌はツヤツヤ、若い~!もぐもぐ食べてる姿も、さり気なく言う冗談も、そして、あの笑い声!たまりませ~ん(笑)お化け屋敷では、声はすれども仔の姿は見えない状態で…(?_?)どんな表情してたのか観たかったです。
2008.08.23 Sat 20:10 : URL : キャラメル #- : 編集 :

ゆーたんさん

あのジャケは何のためにあーなったんでしょうね?v-12
台湾版ならまだしも、日本版なんだからもう少し内容とあったジャケにしないとねぇ・・・
小真も、このジャケの頃の仔も大好きですv-10
ぜひ今度は、この頃のDVDをお願いしたいですね!
2008.08.23 Sat 22:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

ホントにホントに好可愛~v-343でしたね!
この頃と比べると、今の仔はめちゃくちゃオトナ~!
寂しくもあり、頼もしくもありで複雑ですが・・・

そうそう!お化け屋敷!ペアの人ばっかり映して仔がほとんど映ってないっつーの!v-293
相手チームの男の人は、『君道』でタクシーの乗客役で出ていた人ですよね!
2008.08.23 Sat 22:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

もう手元に

届いてるんですね。
私は全員分を注文+先日のCD&DVDとまとめているので、手元に届くのは9月末頃です。
う~~、残念(泣)
その分こちらのコメントで、内容を妄想しておきま~すv-290
2008.08.25 Mon 11:19 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

いーちゃんさん

まとめて注文しちゃったんですね!
でもスー4人分全部なんて、凄いわ~~!v-12
小真は仔だけで精いっぱいです・・・
届いたら一気に観るモノがいっぱいになって、凄いことになりそうですね!
2008.08.25 Mon 20:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/393-c61bb087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
