我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

来週のC-POP World 

最近の“C-POP World”はホント飛メインですよね。
昨年まで最多出演で毎週欠かさず出ていた仔もほとんど出なくなっちゃって、淋しい限りです~(T_T)
もう観るのをやめようかとも思うんですけど・・・
でも、先週放送(今週再放送)分では小綜誕生日パーティーのメッセージ映像で小美が映っていましたし、来週の予告では小美の“悪魔王子サイン会”の模様が放送予定となっていましたしねぇ。

C-POP World 恋しチャイナ 公式サイトにも次回予告がUPされています。

やっぱりちゃんとチェックしないとダメみたいですね・・・(^ ^;)


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

仔、出ないですね

C-POP World、仔あまり出ないですね。ほんと淋しいです (T_T)
私ももう観るのをやめてもいいかなと思いつつ、一応録画してます。
でももうすぐスーコンなので、またたくさん取り上げてくれるといいな。
2008.08.23 Sat 01:53 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

仔ファンミも全く取り上げてくれなかったので残念でしたよねv-13
スーコンはさすがに取り上げてくれるかなぁ・・・
ホントは、『美味的挑戦』みたいな可愛い仔がまたみたいんですけどね~。
2008.08.23 Sat 10:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/392-caa94054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
