我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スマスマNG集・スー出演分 

大家好~♪
今日の中華記事もめぼしいネタはなく・・・
スー来日までの、嵐の前の静けさってことでしょうか?(^ ^;)

さて、8月4日放送のスマスマNG集で、昨年スー出演分のNGシーンも放送されたそうですが、小真はタイミング悪く、スーが映ってないシーンはPCを触りながら観たんですよ。
めちゃショックで観たかったなぁと思って探してたら、動画サイトにUPされていました!



ただ、観てみると仔はほとんど映ってませんでした (-_-;)
でも、すごく懐かしくって~。
小真は昨年放送されたとき、録画して何度リピったかわかりませんよ。
ということで、本放送分もつづきに入れておきますので、よかったらどうぞ~。
仔のモンチッチ・ヘアがかわゆ~い♪(*^_^*)
9月に来日したら、また出演してくれないかしらん♪


SMAP*SMAP Part1/2


SMAP*SMAP Part2/2



テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

懐かしい

スマスマNG集なんて、やってたんですね。普段スマスマは、ほとんど観ないので知りませんでした~^_^;
本放送のときは、私も録画して何度か観ました。罰ゲームのお団子を食べた時やゲームに失敗した時なんか本当にかわいかったv-10
ほんとまたスマスマに出演して欲しいですね。

2008.08.21 Thu 23:24 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん、ごめんなさい、携帯なので折角の動画が見られず残念です(>_<)NG集見逃したもんで見たかった~。でも、昨年放送されたものは録画したので、今でも時々見ています。私も何回リピってるか分かりません♪ホント、またスマスマに出てほしいですね~!仔のモンチッチ・ヘアはカワイイんですが初めて見た時は衝撃で、TVに向かってどうしたの?!その頭!!って叫んでしまいました(笑)9月の来日にはスーがどんなヘアスタイルでやってくるか、少し気になります。友人達がスーってヘアスタイルイケてない!と言うもんで…。(ひどーい)
2008.08.22 Fri 00:21 : URL : キャラメル #- : 編集 :

しおりんさん

私、NG集やるのは知ってたんですけど、昨年春のNGなんて入れないだろうと思い込んでたんですよね~。
甘かったですわ・・・v-13
私は、仔が恥ずかしがりながらやってる“ひげダンス”も可愛くって好きでしたよv-238
来日したら、どんどんTV出演してほしいですね!
2008.08.22 Fri 00:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

こちらこそごめんなさいね!動画は携帯の方は観れないのはわかってるんですけど・・・
私もHDDに入れたままなのでいつでも観れる状態で、時々観てますわ♪
キャラメルさんのおっしゃるとおり、仔のモンチヘアは衝撃的でしたね!v-12
見慣れるとこれはこれで可愛いんですけど・・・贔屓目ですかね~e-330
小真的には今ぐらいは大好きですけどねe-328
スーコンは今のままがいいな!F3も今の感じは結構GOODだと思うんですけど・・・お友達的には×でしょーか?
2008.08.22 Fri 00:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

嬉しい♪

私もこのNG集見逃していたので、アップしてくれて嬉しいです。
スーコンのスポンサーでもあるフジTVのスマスマにまた出演してくれたらいいですねぇ~
今度はビストロか歌のコーナーで!
2008.08.22 Fri 10:34 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん

フジTVはスーコンのスポンサーですもんね!
来日したら、PRはやっぱりフジTV系を一番にチェックしなくちゃいけませんよねv-220
スマスマ、出るなら私もビストロか歌がいいです~!
スーコン前だとやっぱ歌かな~v-264
2008.08.23 Sat 00:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/391-96c45950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
