我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっぱり? 

こんばんは~!
またまた中華記事に動きがないので、ついついゴシップネタに目が・・・(^ ^;)
アリエルの記事にこんなことが書いてありました。

アリエル・リンが恋愛を告白【中華歌星ニュース】

かつて恋愛が噂されたことがある芸能人は、賀軍翔(マイク・ハー)と呉尊(ウー・ズン)のふたりだけだ。先日インタビューを受けたアリエルは、「ウー・ズンとは本当に何もなかったが、マイクには役柄に少し恋をした」と告白した。

この“役柄に恋をした”って、阿Kenが好きだったってこと?
“呉尊とはホントに何もなかったが・・・”って、小美とは何かあったってことじゃん!
前からいろいろ噂はありましたが、やっぱりそうだったんでしょうかねぇ?
小真はアリエル結構好きなので全然OKですが、できればレイニーちゃんのほうが
って、終わった話でしたね・・・(^ ^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

アリエルちゃんと小美は、以前付き合っていた、今は仲が良くない等のゴシップ有名ですよね。真相はいかに…ですが。レイニーちゃんと言えば小美の弟さんが大ファンだとか。そして、小美の弟さんて一歳違いで小美にそっくり!って話!見てみたいです~!仔のお兄さんも見たことないのでどんなかしら~?と興味津々ヽ(´▽`)/ それにしてもアリエルちゃんって、仔とはMVやCM共演ですが、素敵な男性と次々ドラマに出ていて羨ましいです~。次回はジェリーとですよね。
2008.08.20 Wed 21:43 : URL : キャラメル #- : 編集 :

キャラメルさん

小美ネタも詳しいですね!
そうなんですよ。いろいろ噂があって、今は仲が良くないので、アリエルが共演話を断ったとか。
小美はレイニーちゃんに弟さんを紹介してあげたとか。
うんうん、仔のお兄さんと小美の弟さんは見てみたいですよね~!きっとカッコいいんだろうなv-238
それから、仔のお兄さんの子供(すなわち仔の甥っ子)のジャックくんv-205も見てみたいわんv-344
2008.08.20 Wed 22:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔の甥っ子の名前ジャック君ですか~♪初めて知りましたo(^∇^o)感激!絶対、叔父さんに似て可愛くて、将来、男前になるに違いない!小美の弟さんはレイニーちゃんに会えたのですね♪良かったですね~。なんか自分の事のように私も嬉しいです。最近やっと、うちの近所のTSU○○YAでも小美のドラマDVD(悪魔在身辺だけですが…)置くようになったので、そのうちレンタルして観たいと思っていま~す。有閑倶楽部での小美の演技すごくGoodで印象に残りました(^-^)
2008.08.20 Wed 23:11 : URL : キャラメル #- : 編集 :

キャラメルさん

すいません、これってV.I.Cの会議室ネタだったので、手短にe-330e-330
もうすぐ1歳かな。仔はめちゃくちゃ可愛がってておじさんバカになってましたよ!
絶対カッコよくなるだろうな♪
『悪魔で候』はやっぱり小美ドラマの中で1番好きですねe-328
ぜひぜひ、観てみてくださいね!
2008.08.20 Wed 23:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

え~っアリエルと~?

アリエルと噂があったのかぁ~びっくり!
私は今、天ラブを見てるだけにレイニーとのキスシーンを見るたびにこの人たちはしょっちゅう演技でキスしてるけどどうなんやろ~?ってね。あまりに自然なキスの仕方でお互いキスシーンがありすぎで慣れてるのか?じゃ、レイニーとは全く恋愛感情はないんですねv-24
それにしてもVICの会議室ネタには飛びついてしまいました。甥っ子見てみたい~(なんならうちの娘と~~~)ってアホか・・・・v-397
2008.08.21 Thu 10:10 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

そうなんです。小美とアリエルの噂は有名なんですよ。
『愛情合約』の阿Kenと小風はすごく内面で繋がってるっていう役柄だし、結構重いテーマだっただけに入り込んじゃって、恋愛感情が生まれても仕方ないでしょうね。
レイニーちゃんとは一番KISSの回数が多いけど、残念ながら二人ともそういう感情はないみたい。

陽仔さん、それいいかもv-344大S似のおんちゃんとジャックくんなら、新たに大仔カップル誕生ですよ~v-314
2008.08.21 Thu 21:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/389-977d5f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
