我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美の映画って? 

出かけようと思いつつうろちょろしていたら、こんな記事を見つけちゃったんですけど・・・

トラブル続きのマイク・ハー、ドラマ撮影中断あおりで映画も降板へ?【中国ニュース通信社】

現在、中国で新ドラマ「花舞飛雪」の撮影に参加しているマイクだが、ヒロイン役のホアン・シェンイー(黄聖依)の降板や、脚本の問題などトラブル続き。今年4月にクランクインした撮影が現在は中断状態で、10月に予定していた映画出演もこのままでは取り消しが濃厚だという。

えっ!小美の映画出演って???
小美迷さん、ご存じでした???
小真は初耳なんですけどぉー!
仔にどっぷりいっちゃってる間に、決まってたんでしょーか?(^ ^;)


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

はじめまして☆

ミクシイで偶然通りかかった者です☆
私もヴィック迷で、最近はどっぷりマイク迷でして☆周りには華流ファンがまったくいないので寂しいですわ。
マイクハーの日本での契約が切れるようなので、これから日本でマイクが観れなくなりそうで心配ですね~。コミックリズに移籍するのかしら。。?


2008.08.24 Sun 00:21 : URL : ミヤ #- : 編集 :

ミヤさん

はじめまして!
ミクシィから来てくださったんですね!ありがとうございます。
最近ミクシィを始めたばかりなので、そちらのほうはまだわからないことだらけですが・・・e-330
よかったらまたいらしてくださいねv-238

小美の日本事務所との契約は8月いっぱいで切れるそうですが、サイン会も決まっているし、大丈夫なんじゃないかしら?
サイン会の主催もリズみたいだし、リズへの移籍の可能性は高いかもですね。
2008.08.24 Sun 01:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

事務所

IMXの日本の事務所は確か横浜に移動したはず。
最近は韓国ネタ追ってないので詳細??ですが。
去年、小美のイベントやったカフェもとっくに閉鎖。
(超行きたかった、超美味しいイベント、ぐすん)
契約切れならしょうがないです。
次の事務所はもっと来日させる事務所にして~!
っと勝手なお願いですが・・・
もしも、リズだと、イベントが毎回めっちゃ高いなぁ~v-356

★ミヤさん★
現在は小美迷ですか?
こちらで、小美のことをだけを話す共通のお友達がいませんので、ぜひよろしく~!
また書いて下さいねv-413
2008.08.24 Sun 17:20 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

IMXは横浜に移転したんですか?
さすが、韓流強ーい!
私も昨年のイベントは行ってないので、超後悔しましたよーe-263カフェも行ってみたかったし・・・
リズの最近の手法はサイン会付きDVDとかで、やり方がちょっとね~v-292
でも、とりあえずもっと来日の機会を増やしてほしいもんだわね!
じゃないと、小真は仔にどっぷりなままになっちゃうぞー!
2008.08.24 Sun 17:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/386-8cc9eb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
