我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

F4 JAPAN TOUR 2008 公式ポスター! 

早安~!
今日は小真は夏休み休暇を1日取っているのでお休みです♪
スーコンCMやるかなぁと思って早起き(と言っても早朝は無理…)して、関テレを付けていますが・・・

さて、一昨日から日本のサイトではすでにあがっていましたが、中華記事でも“F4 JAPAN TOUR 2008”の公式ポスターが載っています!
日本サイトのものは転載規制があるので、サイト名記載のない小さい画像のみ、スーコン・カウンター上部に貼り付けていたのですが、やっと大きなものを掲載できますわ~(*^。^*)
0808180.jpg
0808182.jpg
0808181.jpg

仔フューチャー版の他にもちろんF3フューチャー版もありますよ~ん!
F4拍摄日本演唱会海报 四子重聚帅气依然逼人【tom.com】

さあ、どんどんスーコン・テンション上げていきましょー!!!

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

かっかっこいい~

なっなんてかっこいいスーコンのポスターv-10
見つけたらそのままポスターにしがみつきそうだわん!
それにしても肉体美が素敵なVANNESS!みんな男らしくなったじゃな~いv-402みたいな・・・
このポスターは値打ちありですね。
それにしても小真さんとはシューラー談義で花がさきそうですわん!思ってること全て一緒!私もあのキャスティングはv-218だと思ってたんで!ノンシェンも可愛くて好きです。仔とうわさになるのも仕方ないかな?とか。
でもあのドラマを見てると仔の実生活の恋愛ってどんなの
かな?とか、どんな風だったのかな?とかそんなことばっかり考えてます。バービーとの長い付き合いを想像しまくり!ちょっと当分シューラーにのめり込んでる陽仔です。
でも昨晩から天ラブ見出したんでそちらへ移行かもねv-8
ノンシェン役の子も出ててびっくり!さすが台湾ドラマは少ない人数であちこちにキャスティングされてるわんv-392
2008.08.19 Tue 11:00 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

ホントこのポスター、めちゃくちゃカッコいいですよね~v-238
もしも電車なんかに貼ってあったら、人の目も気にしないで取っちゃうかもe-330e-330
それになんと言ってもこのヴァネはすんご~いe-420
仔迷の小真もヴァネに釘付けになりましたもんv-7

妄想陽仔さん!(笑)
仔はかなりのインドア派なので結構許樂と似てますよ。中華記事にもよく“宅男”とか書かれててオフの前に食糧買い込んで帰る姿を隠し撮りされてますよv-356
能賢役のミシェル・チェンは、『天ラブ』の小南で芸能界デビューしたんですよ!
能賢も可愛いけど、私、小南は元気いっぱいですごく好きですv-290
2008.08.19 Tue 14:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

おぉぉ~~

このポスターめちゃくちゃかっこいいですぅ~♪
私もポスターが貼ってあるとこ見つけたら、我を忘れて取っちゃうかも(笑)
ほんとかっこいい~(*^_^*)
時間があったらずっと見てた~い!私、この画像見て一人で話しかけちゃってます(^_^;)
小真さんのブログで、お話させて頂いたり、他の迷さんのコメを読ませて頂くのが、毎日とても楽しみになっています!仔のことたくさんお話し出来たらいいな~
あっ小美のこともです
ごめんなさい~今は仔のことばかり考えちゃってます(^O^)/~~


2008.08.19 Tue 17:46 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

ゆーたんさん

このポスター、めちゃくちゃ帥なので、小真も欲しいです~v-10
スーコンの公式グッズなんかで販売してくれないかしら?

ココはそんなにすごいブログではないですけど、コメを下さる方、みんなイイ方ばかりですよ!
これだけは小真の自慢ですv-221
常連さんもご新規さんもココで交流していただけたら嬉しいですね♪
2008.08.19 Tue 21:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

私も欲しい!

このポスターほんとにかっこいいですね、私も欲しいです!!公式グッズで販売されたら私も買います(ポスターを貼る場所は、もう無いんですけどねぇ・・・)
ポスターがダメなら、ポストカードでもいいんだけどなぁ。
もちろん、仔フューチャー版で (^O^)/
特に9月にはスーも来日するし、街中でこのポスターを見ることができたらいいなぁ。
2008.08.20 Wed 01:17 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

ポストカードもいいですね!
コンサ公式グッズはたぶん出るはずですから、今から楽しみなんです♪
それはそうと、応援グッズもそろそろ考えないとe-330
電飾が使えないのがイタイです~e-263
2008.08.20 Wed 19:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/384-955b6e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
