我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

きっかけは“V.I.C入社式” 

今日は、私がここまで台湾明星にハマったきっかけについて、ちょっと語ってみようと思います。
前にお話したように、『戰神~MARS~』で仔堕ちした私ですが、その頃はドラマを観ていられればそれで全然OKだったんです。芸能人はテレビで観るものって思ってましたし…
なので、最初はファンクラブにも入ってませんでした。
それなのに、“仔仔が神戸にやってくる!”っていうとんでもないBIG NEWSが舞い込んできたんですよね
去年の3月に仔の個人FC『V.I.C』が設立されて、その入社式(※)が東京と神戸で行われることになったんです。
※ 『V.I.C』はバーチャルな会社形式になっていて、仔仔が“社長”、FC会員が“社員”なのです
それでもはじめは、“ファンクラブ入ってないから無理だわ…”って諦めてたんですけど、“せっかく神戸に来てくれるのに行かない手はない!”って思いまして…(今ならどこへでも行くと思いますけど
そんなわけで、4月の入社式に参加してしまいました。

      1176044780.jpg

も~、行く前と後じゃまるで世界が変わっちゃいましたわ

スポンサーサイト
仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/38-4d6b12e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。