我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美、天龍八部イベ@香港 

おはようございます。
昨日は夕方から出かけたのですが、意外と涼しくて過ごしやすかったです♪
もう秋の気配?・・・んなわけないか (^ ^;)

さて、昨日は香港で天龍八部のイベントがあり、小美が出席しました。
久しぶりに小美の可愛い笑顔がいっぱいあがってますね!

0808171.jpg
0808172.jpg
《天龍八部》代言人賀軍翔趣味挑戰盟主賽冠軍高級職業民農 【gamer.com】

こっちにも♪
笑顔の小美がいっぱい♪【TUNG STAR】

昨日の小美は笑顔いっぱいだったのですが、撮影中の『花舞飛雪』は大変なことになってますね・・・
なんでも、主演女優が降板するらしく、新たに女優を探さなくちゃいけないそうで、撮影が2か月ほどお休みになるとか。
監督の次は、主演女優さんですか!?
今までに撮ったシーンはボツになっちゃうのかしら???
暑ーい横店での撮影も頑張ってたのに・・・


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

可愛い

昨日、東京から帰ってきました。どこに行っても暑くて暑くて汗だくv-404かなりバテ気味での帰宅でしたがまたここにこれてホッと一息v-398
仔や小美を見てニンマリ!ここの小美、可愛いーv-344ちょっと日焼けしたお顔がたまらないわん。
久しぶりに小真さんのブログに来たらスーコンまで50日きったんですね。今からドキドキわくわくなんでしょうね~。
私もレポ、楽しみに待ってますからね。私は僕蝶が楽しみでたまりません。神戸か大阪での試写会とかで来てくれたら行ってみたいのに・・・
それにしてもこの暑さはいつまで続くのかしら?
暑さにかなり弱い私はまた明日から家に引きこもり状態ですわ。うるさい子供たちの声を聞きながらなんで、またして
もストレス生活v-406早く、夏休み終われ~~~と願うばかりの私ですv-421
2008.08.17 Sun 14:42 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

涼しい

東京もv-279でかな~り涼しいです。
秋ってこんな感じだったのね、っと思ってしまう位涼しい。
陽仔さん、お帰りなさい。コメント無くて寂しかったです。

小美は香港で、イベント羨ましい~e-263
香港にはよく行くよね~v-409会えない僻み。
ドラマ難航してるようですね。
主演が病気理由じゃなく途中でドラマを降りるって契約違反では?
中華系ドラマの仕組みが分からないですが。
でも、香港の小美は、そんなこと感じさせない笑顔で
ちょっと、ほっe-266
ドラマが遅れたら、日本のサイン会も遅れそうですね。

2008.08.17 Sun 16:41 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

陽仔さん

おかえりなさ~い!
そして、お疲れさまでした~v-8
小美は横店での撮影ですっかり日焼けして、白いTシャツが爽やかでとてもよく似合ってますよねv-10
そうそう、陽仔さんがいない間にスーコンまで50日切ったのもあるし、なんと!再追加公演が決定しちゃいましたよe-330e-330
夏休みも残すところあと2週間!陽仔さん、加油~v-217
夏休みが終わったら、いよいよスー来日でメディア露出あるでしょうし、スーコンに行けない陽仔さんもTVで見る機会があるんじゃないかしらんv-218楽しみです~v-238
2008.08.17 Sun 17:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

やっぱり東京も涼しいんですね!
このまま涼しくなってくれると嬉しいんだけど、そうはいかないんだろーな・・・
ホント、香港はよく行くんですよね!
日本ももっと頻繁に来てくれてもいいのにねe-263
飛なんかはしょっちゅう来てますよね。日本デビューしたから力入ってるんですかね・・・

中華のドラマはあんまり詰めずに撮影に入っちゃうんで、いろいろトラブルが起こるのかな・・・
特に今回は大陸とのコラボで考え方もズレが生じてるんでしょうね。
金銭面でも大変だろうけど、小美たち俳優さんがほんと可哀想e-263
サイン会、今年中に開催されるかなぁv-13
2008.08.17 Sun 17:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

うれしっ

礼礼さんからのお帰りコメ、嬉しかったです。
確か、礼礼さんは東京にお住まいでしたよね。
旦那の実家は江戸川でデイズにーランドと後楽園遊園地へ遊びに行って来ました。後楽園はジェリーがABCDEF4の番組内で行ってたからジェリーが来た場所だぁ~と一人でニンマリ!これが仔や小美ならもっと興奮してるかなぁ~とか・・・私は東京に行くたびに首都高から見る東京の街並みが好きで関西とは規模が違うといつも思って眺めてます。またお正月は東京なんですけどね。
また小真さんのブログで小美談議に花を咲かせましょうねv-353
2008.08.18 Mon 10:24 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

小真さま

私、ただいま「シューラー」に夢中なんですv-10
久しぶりのヒットな役の仔にのめり込んでます!恋愛経験はない不器用な、やきもち焼きな部分とか、ヒロインとの可愛らしいキスシーンとかv-398かなり長いキスシーンにはびっくりでしたが・・これが小真さんがだいぶ前に言ってた長いキスシーンかぁ・・・とかね!でもでもほんとに可愛い仔にやられてますv-402
「ノンシェンになりた~いい」「代わってぇぇ~~」とか、自分がノンシェンになった気分で妄想陽仔やっとります。
小真さんはシューラーどうでした?
2008.08.18 Mon 10:33 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

許樂にのめり込んでるんですね~!
私も許樂大好きですよぉ~v-343観てた時はずっと可愛い可愛いを連発してましたから!
私に許樂語らせたら長いですよ!(笑)
なんか、最近の仔の役柄の中では一番等身大というか、ぴったりの役でしたね。
はじめはオタクっぽかった許樂がだんだん可愛くなっていく過程がたまりませんv-346
だいたい今まであんなに可愛くヤキモチを妬く仔を見たことがあったでしょうか?
ヴァネ扮するレオに能賢を取れそうになってテニス対決したり、なにかとレオに張り合おうとするのよねv-398
仔のかあいい表情がホントたまらんわ~e-328
お気に入りのシーンは何度もリピったもん♪
ヴァネもなかなか帥でイイ感じで、ほんとに能賢が羨ましい!
私、『君道』は出てる人全部イイ役だなぁって思います。
はじめちゃんの小馬も一途で優しくってイイし、ケンの阿豪も心に傷を負って苦悩してる感じもカッコいいし。
陽仔さん、最後もめちゃくちゃ感動もので泣けますよ。最後まで楽しんで観てくださいね!
DVDⅠはもう買ったんですけど、DVDⅡが出たら、私ももう一度じっくり観るつもりですe-266
2008.08.18 Mon 22:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

レス遅くなってしまいご免なさいねv-435
ディズニーランドと東京ドームシティ行かれたそうで。
遊びの王道と思います。ドームシティはジェットコースター
の凄いのがありますよね。常にお客さんの悲鳴が~~。
私はドームのイベント位しかあの辺は行きませんが。
ラクーアの焼肉やでご飯食べながら景色もなかなか。
東京の街並み、住んでるから言うわけじゃないけど、地方
へ行って帰って来るとホッとします。
神戸は行っことないので行ってみたいです。
旦那の実家は疲れるからなるべく避けたいですよね(笑)
お正月は私もしかたなく行きますけど。



2008.08.19 Tue 22:59 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/379-c6733a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
