我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スー、9月はじめ来日? 

午安~!
昨日はすいません、更新サボっちゃいました・・・
ま、ネタ的に何もなかったので、あとで何か書こうと思ってたのに、Zzz・・・

今日はこんな記事を見つけちゃいましたよ♪

F4の日本コンサートがまた追加公演決定、ヴィックも主演映画を積極PR!【中国ニュース通信社】

再追加公演のことがメインなんですが、最後のほうに嬉しい情報が!

当初今月初めに予定されていたメンバーの日本でのプロモーション活動は、スケジュールの都合で取り消され、ファンをがっかりさせた。しかし、来月はじめにも日本入りしてリハーサルを行うほか、主演作品「僕は君のために蝶になる」(原題:胡蝶飛)の公開に合わせて、主演のヴィック・チョウ(周渝民)が日本で積極的にPRを行う予定という。

きゃ~ん、来月はじめってことはあと2週間ちょっとですよ~!(*^。^*)
それに、仔は『僕蝶』のPRもこの期間にやっちゃうのね~!(≧▽≦)~❤
また、舞台挨拶付試写会なんてあるのかなぁ♪うふふ♪

それから、横のスーコン・カウンターの下に貼り付けましたが、
F4日本ツアー来日記念、BEST盤CD&DVDが9月24日(水)に発売されるそうですよ!
コレを観て聴いて、予習しろってことかしらん♪ ^ ^;

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

来日嬉しいです!!

TVにガンガン出て欲しいですね~♪TVでF3におもちゃにされる仔を観られたら最高なんですが(笑)仔の僕蝶PRも期待しちゃいます!!で、あの素敵な人達は誰?!コンサも映画も見に行こうかしら!!ってスーを知らない日本中の女性(男性も??)魅了しちゃって下さ~い!!もちろん、迷の事ももっとメロメロにして~♪(//∀//)←妄想でテレる私☆壊れかけてます(汗)でも、今は多忙なスーが怪我なく病気なく元気に来日してくれる事だけを望んでいま~す(^O^)
2008.08.16 Sat 17:47 : URL : キャラメル #- : 編集 :

もうすぐなんですね!

来月になったら、来日なんですね~めちゃ嬉しいです!
同じ日本に居てるんだなと思えるだけで幸せです(*^_^*)
テレビにもたくさん出て欲しいですね~ 『僕蝶』のPRも積極的にという事なので、益々楽しみです!
でも スケジュール的には、今までも忙しくて大変だったと思うので、仔の体調が大丈夫なのか心配になりますね(>_<)
仔が頑張ってくれているから、 私達迷もコンサート盛り上げていかなくっちゃ~ですね(^^)
2008.08.16 Sat 20:33 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

嬉しい~

あと2週間ちょっとで来日、うれしい~!
「僕蝶」のPRも行う予定とのことなので、9月からはまたメディアチェックですねv-55
雑誌の発売は少しあとになるんでしょうけど、また毎日のように本屋通いをしなくてはいけないかもしれませんねv-12
それに「僕蝶」の舞台挨拶付試写会、あるといいですね。あったら今度こそ行きたいなぁ。
2008.08.17 Sun 01:38 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

キャラメルさん

早くスーに会いたいですね~v-10
私は、またしても仔仔禁断症状が出ちゃってる今日この頃ですv-393e-330
コンサは10月だけど、メディア露出をガンガンしてくれれば、9月からもうスー月間ですもんねv-437
横浜は完売してないようなので、PR頑張ってもらわないとーe-271
2008.08.17 Sun 11:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

まだまだだと思ってたのに、もうすぐv-238ホントにあっという間ですね~!
気がかりなのは、仔の『痞子英雄』の撮影・・・
無理しすぎないでほしいけど、できることなら撮り終えてすっきりして来日してほしいなって思います。
コンサは10月だけど、スーが同じ日本にいると思うだけで、ウキウキしちゃって9月は仕事にならないかも・・・v-8
2008.08.17 Sun 11:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

いよいよですよね!
雑誌もそうだけど、今回はたぶんTV主演(地上波)なんかもガンガンしてくれちゃうかもですよ~v-219
忙しくなりそうですわ~♪
『僕蝶』PRも期待大ですねv-238
今年はホントに凄すぎで、嬉しい悲鳴です~v-356
2008.08.17 Sun 11:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

楽しみですね♪

小真さん、こんにちは~
旅行から帰ってきてすぐいちばんに見るのはやっぱり
小真さんのブログなんですよ♪
スー来日情報ありがとうございます!
CD&DVDも出るんですね。
ちょっとスー曲に疎くなっているので勉強しなければ~
楽しみですね!
2008.08.17 Sun 17:01 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

你回來了~!
沖縄でたっぷり遊んで、真っ黒になったんじゃないですか?
スー来日情報はココしか出てなかったので、確かな情報かはちょっとわからないんですけどねe-330
CD&DVD観て聴いて、スーコン予習に励みましょう!
こんな予習ならいくらでもOKなんですが・・・
中国語の予習もこれくらい積極的にやらないとねぇv-13
2008.08.17 Sun 17:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

懐かしのロケ地も通りましたよ~

小真さん、そうですよね~
明日は北京語レッスンの日なので予習をしなくっちゃ。
沖縄では「流星」でロケ地になった海辺のペンション「タンジュールルー」の近くに泊まっていたので懐かしかったです。まだ「流星」を知らない頃(2002年頃)、タンジュールルーで遊んだことがあり「F4と私はやっぱり縁があるのね♪」なんて勝手に思ったものです。
コンサートポスター、ネットで見ましたがカッコいいですよね!
2008.08.17 Sun 21:38 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

『流星』ロケ地の近くに行かれたんですね!
いいなぁ~!私も行ってみたいです!
沖縄は3回ほど行ったことがあるんですけど、最近はお金があったら台湾へ…ってなっちゃうので、しばらくは無理でしょうか・・・

コンサ・ポスターって黒い背景に秋っぽい装いのスーのやつですよね?ヴァネの肉体美が凄いやつ!v-402
横に貼り付けちゃいましたv-411
2008.08.17 Sun 22:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

早速

CD&DVD予約しちゃいました!
小真さんからの情報で、大助かりでございますですw
コンサ前の楽しみが増えました♪
2008.08.18 Mon 13:04 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

いーちゃんさん

もう予約されたんですね!v-12
お役に立ててよかったです♪
私は、記事にも書きましたけど、CDのほうを買うか迷ってます・・・
と言いつつ、たぶん買っちゃうんだろうなe-330
コンサ前の予習、楽しみですね~。
2008.08.18 Mon 22:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/378-6b376815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
