我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーコンにゲストなんかいらない! 

こんばんは~!
お盆休み真っただ中、いかがお過ごしですか?
小真はいつもの木曜日と変わりなく、お仕事&中国語レッスン。
そうそう、横の“スーコン・カウンター”、とうとう50日を切りました!
いよいよホントにカウントダウンですよ~♪

と。思ってたら今日の聯合報にスーコンに関する記事がありました。
0808141.jpg
画像は昨春韓国での観光大使記者会見の時のものです。
F4日本演唱會大賣 二度加場【聯合報】

ライブ台湾に翻訳記事が載らなかったので、仕方ないので簡単にわかるところだけ書きますね^ ^;

ファンミでも仔が言っていたように、今回は個人のステージより4人もしくはペアでのステージに重きを置くのだそうですよ。
それから、一昨日発表された再追加公演のこととともに、この7公演にゲストとして飛輪海はじめ数名のアーティストを日本側が考えている、と書かれています。
ただ、飛は9月26日の香港コンサを皮切りにツアーをスタートさせるため、2つのグループの共演が実現するかは今後の発展を見続けなければいけないのだそうです。

小真としては、もちろん仔がF1なのは言うまでもないですが、スー4人が放つパワーは一人の時の何倍も凄いし、4人集まることによってひとりひとりももっと輝くので、4人でのステージが楽しみでなりません!
で、そもそも、こんなスーたちにゲストがいるのでしょうか???
小真は、1分1秒でも長くスーだけを見ていたいです!!!
みなさまもそうですよね!?


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

なぜ…??

スーコンにゲストが要るのでしょうか?迷の皆さんはスー達に逢えるをすごく楽しみにしています。私は4人そろった姿を見るのは初めてなので、ほんとに1分1秒でも長く見ていたいのに…(;_;) 4人でいる時のじゃれあいや、1人でいる時とは違った顔をたくさん見たいし、歌もたくさん聴きたいです!だからゲストはいらないです(>_<)

2008.08.15 Fri 00:07 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

ゆーたんさん

そうでしょ~!別に飛がどうとかって話じゃなくて、スーコンなんだから4人でいいじゃないですかねぇ!v-388
最近はめっきり大人っぽくなった仔ですが、4人でいる時は弟キャラ炸裂でめちゃくちゃ可愛くって大好きなんだもんv-343
それに、そうじゃなくてもスーでのコンサやイベはこれで最後って言われてるんですから・・・e-2631分1秒ムダにしたくないですよね!
2008.08.15 Fri 01:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゲスト!?

私もゲストなんていらないと思います。
小真さんのおっしゃるとおり、その分、1曲でも多く歌って欲しいです!
歌って欲しい曲、いっぱいあるのに…

シネリーブル神戸に行って来ました。梅田より見やすかったと思います。
帰りに「南京町」等、いろいろ行って来ました(^o^)/
でも前から行きたかった「香港王」に行けなかったのが残念…
2008.08.15 Fri 01:59 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ゲストって本気なんですか~!?(@_@;)本当、飛輪海が嫌というのではなく、どんなに人気ある素晴らしいアーティストさんであろうと、申し訳ないけどいりません、スーだけを見たいです!!それを夢見て、数年間ずっとずっとコンサートを待っていたんですもの。私には初の生スーだし。だから複雑な心境です。スーはこれをどう思ってるんでしょうかね~…。
2008.08.15 Fri 13:35 : URL : キャラメル #- : 編集 :

確かに

ゲストはいらないかもです♪
だってスーコンなんだから不要に決まってるじゃないですかw
迷にとっては4人が揃っていてくれる事が大切ですもん。
少しでも沢山の時間を共有したいですw
2008.08.15 Fri 17:24 : URL : いーちゃん #sM10LBBQ : 編集 :

しおりんさん

ほんと、1曲でも多く歌ってほしいし、1秒でもステージに長く立っていてほしいですわ!
でも、これってスーたちにとっては体力的にきついんでしょうかねぇ・・・

小真は神戸に住んでても、南京町も香港王もあんまり行ってないですね。久しぶりに行きたいかもv-238
2008.08.15 Fri 19:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

私も同じです~!!!
どんなにすごいアーティストでも要らないですよね!
たとえそれが、SM○Pなんてありえないようなビッグネームでも!
(これはちと見ていたい気もしますが、それはまた別の機会で!v-8
キャラメルさんのように、初生スーの迷たちが圧倒的に多いはずですし、4人でいるところを堪能させてほしいものです!
2008.08.15 Fri 19:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いーちゃんさん

ホント、4人だけで充分ですよね!
だって、待ちに待ったスーコンなんですもんねv-10
私、香港コンサに行けなかったことが今でも心残りで・・・
だからどれだけ心待ちにしていたことか!
台湾でもほとんど4人揃うことがないんですもん。
それだけで、他に何が必要なの???って感じですよね!
2008.08.15 Fri 19:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/377-a8e50c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
