我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

フォダーの歌~♪ 

晩安~☆
今日は仕事帰りに妹と4度目の『闘茶』を観に行ってきました。
そしたら、先週はなかった『僕蝶』の予告映像が神戸でも流れてました!(*^^*)v
これで大阪まで観に行かなくてもいいわね!(^_^;)

で、急いで帰ってきたら、すでに『天ラブ』が始まっていました。
今日は野球中継延長にならなかったんですね。
そこで早速、追っかけ再生で観てみると・・・
0808132.jpg
第11話の目玉は、フォダーとジャディの2度目のキスはもちろんですが、なんと言っても“フォダーの歌”ですよ♪♪♪
ご存じのとおり、小美は歌があまり上手じゃございません!(^_^;;)
フォダーが音痴っていう設定だから、ヘタに歌ってるわけではないんです!
でもそれがかえって、私のツボ❤なのよね~!(*^。^*)
んもぉ~、很可愛~~!


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

神戸に行くのもいいかな

「僕蝶」の予告、神戸でも流れているんですね。明日、2回目の「闘茶」を観に行こうと思っているんですが、神戸で観るのもいいですね (*^_^*)
「天ラブ」実はまだちゃんと観れてないんです・・・
このお盆休みの間に観るつもりです ^_^;

2008.08.14 Thu 01:11 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

『僕蝶』の予告見られたんですね!いいな~私も2回目の『闘茶』を見に行って予告を見たいです。でも こちらでは 流れてるのかしら…?

『天ラブ』は撮り溜めしてて まだみてないです。実は『悪魔で候』を見て小美にキュンとなってました~なので 初めてこの小真さんのブログを見た時はすごく嬉しくて
仔の存在は1番ですが、『天ラブ』を見るときっと心揺れますね(^^)


2008.08.14 Thu 09:26 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

MP3

歌ね~♪
まあ、一生懸命歌ってるのは認めるけども・・・
音程が微妙~~v-404
えっ、音痴って設定でしたっけ。
あの顔で歌も上手かったら、本当に天下無敵なのに。
じゃ~んね~ん。
吸い付くような?キスはさすがですv-413
2008.08.14 Thu 21:05 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

しおりんさん

2回目の『闘茶』、神戸まで観に来られるんですか?v-12
ついでに、神戸で遊んで帰ってくださいね。
でも暑いので、熱中症には気をつけて~!

『天ラブ』まだ観られてなかったんですね。
面白いので、すぐに追いついちゃうと思いますよv-8
2008.08.14 Thu 22:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

『僕蝶』予告、たぶん京都でも流れてるんじゃないかしら?
妹に“さすがに4回も観たら飽きたんじゃない?”って聞かれましたけど、いえいえ!まだまだ!v-10

ゆーたんさんも小美お好きだったんですね~!
私も仔はもう不動の位置にいるんですが、やっぱり小美も好きなんですよね~v-238
『天ラブ』観ちゃって、揺れてください!(笑)
2008.08.14 Thu 22:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

フォダー、音痴っていう設定というか、自分で“俺は歌が下手だけど・・・”って言ってたような?
あっ、音痴ではないか・・・すいましぇんv-356
キスは・・・v-402あの、瞬間KISSで吸い付くか!

今日のC-POPは観れました?小綜の誕生日会映像で小美のメッセージ映像が流れましたよ!
観てないなら来週の再放送観てね♪
それから、次回(8/28)は小美サイン会の模様が放送で~すv-344
2008.08.14 Thu 23:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/376-339c4773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
