我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔の次回作? 

大家好~♪
世間は明日からお盆休みですね。
昨日から1週間、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
小真はカレンダー通りのお休みなので、まったく関係ございません・・・
でも、電車がすいているのがなにげに嬉しくて、お盆の出勤は結構好きなんです♪

みなさま、お盆休みで何もすることがない時は、ぜひぜひ『闘茶』を観に行きましょう!
1回観た方は2回目、2回観た方は3回目をヨロシク~!
小真も明日、4回目行ってきま~す!(*^_^*)

さて、今日は久々にビビッっとくるネタがありました!!!

0808121.jpg
金大班雙胞》金兆麗小男友 范冰冰挑仔仔【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

なんでも、台湾で有名な作家、白先勇の作品『金大班的最後一夜』がドラマ化されるそうで、面白いことに2つの制作会社が別々に2つのドラマを作るんだそうです。
一方のプロデューサー兼ヒロインが大陸の女優、范冰冰(ファン・ビンビン)で、そちらから仔に相手役のオファーがあったそうです。
仔サイドは、“スケジュールを調整する必要があるのでまだ考慮中だが、引き受ける可能性は大きい。”と話したそうですよ!
実は、最近記事が何にもなくて、いろいろ覗いていた時に、范冰冰のドラマがどうのって書いてあるのをちらっと見てたんです。
このドラマ、かなりの大作らしく、范冰冰は少女時代から老け役までやるとか。
決してアイドルドラマではないようなので、もし実現したらホントに楽しみぃ~~~!(*^。^*)

もう一方の制作会社はヒロインを大Sに打診したようですが、こちらは大Sサイドがすでに断ったそうです。
余計な波風が立たなくてよかった、よかった~(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

楽しみです~

こんばんは。
私は明日 仕事に行って休みになります。小真さんはカレンダー通りのお休みなんですね。お疲れ様ですm(_ _)m
闘茶 4回目なんて羨ましいです!私も1回は観に行ったのですが、京都での上映時間は18時~と20時~のみなのでなかなか行きにくいんです(>_<)でも、あと1回は行けるといいなと思っているのですが…仔の次のドラマ 決まるといいですね(^^)それにしても大Sサイドが、出演依頼断って良かった。波風は起きてほしくありませんよね(^_^;)


2008.08.13 Wed 00:11 : URL : ゆーたん #mGc9/Vwc : 編集 :

ゆーたんさん

あさってからお休みなんですね!楽しんでくださいねv-344
明日はジェリー迷の妹と行く予定なんです。
ゆーたんさんも2回目行けるといいですね!2回目は1回目とまた感じ方が違うと思いますよ。
これ、複数回観た迷たちの共通意見ですv-392
記事UPしてからもう少し調べてみたんですが、このドラマ、もし決まっても仔の役は主役級ではないらしいですが、私は観てみたいなと思います。
2008.08.13 Wed 00:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

決定するといいな

もう次回作のオファーが来ているんですね。
タイトルも作家の方も知らないんですが2つのドラマが出来るんですね。どんな感じに仕上がるのか楽しみです~

お盆休みも無いそうで、お仕事大変ですね。
暑い日が続きますので、お体気をつけてくださいね。
私は明日からお盆休みなので、今週中に2回目の「闘茶」行ってきます!
2008.08.13 Wed 02:19 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ドラマ出演決まるといいですね~!!ストーリーも仔がどんな役なのかも分かりませんが、なんか凄そう。色んな役に挑戦して、ますます成長してほしいです(^-^)早く、早く見たいのに闘茶公開まだ先なので妄想で我慢してま~す(笑)小真さん、お仕事お疲れ様です。
2008.08.13 Wed 07:38 : URL : キャラメル #- : 編集 :

しおりんさん

またちょっと調べてみたら、このドラマ、10月から撮影が始まるそうなのでどうなんでしょう???
決まると嬉しいけど、仔がこれ以上忙しくなるのは心配ですよね。

今日からお休みなんですね!『闘茶』楽しんできてください!
2008.08.13 Wed 23:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

このドラマ、范冰冰演じるヒロインの半生を描くそうで、仔にオファーがきた役柄は、若いうちの初恋の相手だそうです。
てことは、20年前か30年前の設定で現代ではないので、私はすっごく観てみたい!!!
小真は日本のドラマでも昭和時代のものとか好きなんですv-238

仙台は『闘茶』公開は今月末でしたね!もう少しの我慢ですよ。
2008.08.13 Wed 23:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/374-9b44aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
