我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

触れるべきか触れないべきか・・・ 

こんばんは~!
今日も神戸は暑かった~!(>_<)
関東地方は昨日今日と最高気温が30度を切って過ごしやすかったと聞きました。うらやまし~!!!

そうそう、みなさま、熱ーい北京オリンピックはご覧になってますか?
そういう小真は・・・全然見てません!(苦笑)
スポーツと名のつくものは自分でするのもダメなんですけど、見るほうもまったく興味なしで・・・(^_^;)
ただ、ちょっと後悔したのは開幕式も観なかったこと・・・
今日友人に聞いたのですが、チャン・イーモウ監督のオープニングが素晴らしかったそうですね。
あ~、飲み歩いてる場合じゃなかったのね・・・(-_-;)
時すでに遅し・・・

さて、最近また中華記事に動きがないので、いつもならスルーする話題に気を留めてしまいます。
2・3日前から目にしていたのですが、なんで今さらって感じだし、小真としては触れるべきか触れないべきかわからないので、コメントは控えようと思いますが、こんな記事が出てるよとだけお伝えしておきたいと思います。

バービー・スーが破局の原因を初告白【中華歌星ニュース】

バービィー・スー、F4ヴィックとの破局について告白【Searchina NEWS】


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

メイキング

天気予報で涼しいとあったので『闘茶』行って来ました。
メイキングね。仔のとこしか興味ないよね~?
仔が子供を抱っこしてる、カメラで恵梨香ちゃんを撮影、
くるくるまわって恵梨香ちゃんと鉢合せするシーンのリハ?
一休さんを可愛く歌う、撮影に使う全部の衣装をひとつ
ひとつお着替えしてポージング、全員でそろって撮影。
映画は鉢合せの時の「ダイジョウブ?」が私のツボです。

北京オリンピック、毎日かぶり付きです。v-29
チャン・イーモウの演出は彼の映画の世界がたっぷり。
私も、普段は見ないスポーツですが、4年に一度だし。
アスリートのマッチョなボディも見れるしv-402
そういえば、渋谷で「北島金!」の号外配ってて、もらって来ました。


2008.08.11 Mon 22:52 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

北京オリンピック

小真さん、こんばんは。私が住んでいる京都も暑かったです(^_^;)オリンピック開会式見ましたよ。演出も素晴らしかったですが、一番反応したのは選手入場で日本のあとに「チャイニーズタイペイ」と聞こえた時です。一人興奮して 子供達に笑われてしまいました(^。^;) そして暗闇の中でペンライトが揺れてるのを見ていると、スーコンもこんな感じなのかな?などと思いながら見ていました。
北島選手の金メダル!良かったですね~

2008.08.12 Tue 00:13 : URL : ゆーたん #- : 編集 :

礼礼さん

『闘茶』2回目行ってきたんですね!
メイキングって、衣装合わせのシーン以外はほとんど仔ファンミで流れた映像と同じだったって聞きましたがe-330
でも、DVDに付いてることを願って・・・e-459
私は明後日、4度目を観に行ってきま~す!

オリンピック見てるんですね~!
北京だから時差が1時間しかないから見やすいですよね。
時差がすごいと、夜中にやってるから寝れないなんてことになりますもんね!
(見たことないけどv-397
イーモウの演出だけは見たかったわ~e-263
2008.08.12 Tue 00:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆーたんさん

京都にお住まいなんですね!
そりゃあ、絶対京都は暑いでしょー!!!v-12
京都に比べたら神戸はまだまだマシだわね。

オリンピック開幕式見られたんですね。やっぱり見てないのって小真くらいなのかしら?e-330
日本の後に台湾の選手が入場だったんですね。
やっぱ、見ればよかったな・・・
ゆーたんさんもスーコン行かれるんですか?
あと52日ですよ~e-328
2008.08.12 Tue 00:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

今年は見てない・・・

私もスポーツ関係は苦手でオリンピックも見てないんですが、なぜか前回のオリンピックの開幕式は少し見たんです。でも、今年は全く見てないな・・・
チャン・イーモウ監督の演出だと知ってれば、ちゃんと見てたのに残念 (T_T)
ニュース番組は、どこを見てもオリンピックだったので、水泳とバトミントンのところは少し見たんですけどねぇ。

「僕蝶」の公開日、シネマート心斎橋は未定(今秋公開する)とのことでした。
2008.08.12 Tue 01:15 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

しおりんさんて面白い!
まったく見てないって書かれてるから、見てないのかと思ったら、バドミントンと水泳は見てたんですねv-8

『僕蝶』、シネマート心斎橋はまだわからないんだぁ・・・
テアトル梅田のHPには11月初旬公開予定とありましたよv-219
2008.08.12 Tue 23:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/373-961bc335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
