我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『僕蝶』前売券発売開始! 

みなしゃま、すいましぇん・・・
昨日はちと飲みすぎちゃいまして、またしてもココに来れず・・・
日頃の睡眠不足からかお酒が入ると爆睡しちゃいます。
で、今朝もずっと爆睡モード。
10時に迷友Qooちゃんからメールが来るまで寝てましたわ(^_^;)
Qooちゃんが本日発売開始の『僕蝶』の前売券を買いに行ってきてくれました!

0808091_20080809150405.jpg

夕方私は4度目の『闘茶』を観に行く予定なので、その時に買おうかなって思ってたんですがねぇ。
そうそう、神戸の『闘茶』上映は8月22日までだそうです!大阪はまだタイムテーブルにもでていませんので、もう少し長いのかな?
『闘茶』公式サイトの劇場情報に、上映館が追加されていますね。
和歌山や四国の愛媛県でも上映されるようです。
たくさんの方に観てもらえると嬉しいですね~♪

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

前売り券、買いに行かなきゃ!

「僕蝶」前売り券、発売日にちゃんと買われたんですね。素晴らしい!
私は明日買いに行く予定なので、その時に「中国語ジャーナル」も買ってきますね。
一番近い映画館は心斎橋なんですが、ここはまだ行ったことがないんです (>_<)
シネマートといえば、ずいぶん前にヴァネ出演の「カンフー無敵」を上映してたんですが、観に行ってないし・・・(-_-;)
劇場前売り券は使った後の半券も記念になるからうれしいですね。
2008.08.10 Sun 02:01 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

私が買いに行ったんじゃなくて、迷友が買ってきてくれたんですよe-330

シネマート心斎橋ってBIG STEPのところにある映画館ですよね?前は名前が違ったような?
シネマート心斎橋はいつから公開か聞いてきてくださいね!
2008.08.10 Sun 18:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/370-76cdb040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
