我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

可愛いんだけど。 

小美の新CFはもうご覧になりました?
動画サイトにUPしないかと待ってたんですけど、なかなかしそうにないのでリンクを貼っておきます(^_^;)

天龍八部Onlineサイト

めちゃくちゃ可愛いんですけどぉー!(*^。^*)

ホントにホントにめちゃカワなんだけど、ただひとつ気になるところ・・・
小美のこの髪型、いまいちパッとしない!(ー_ー)!!(←對不起~)
撮影中の『花舞飛雪』は時代ものだから、わざとなんでしょうかねぇ。
でも、セットでなんとでもなりそうなもんですが・・・(;一_一)
そう思いません???


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

髪型

CM、ノリノリの所が笑えます。
確かに現在の髪型は微妙~v-389
長いんだか、短いんだか、中途半端ですよね。
ドラマの為?と思いますが、時代設定だとこれになるのか?
どうせなら、「七年級生」の時みたいに短めの方がいいのになぁ~。リュウサンe-266
その方がドラマの時代に合いそう。
2008.08.08 Fri 10:14 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

うんうん、私もいっそもっと短いほうがいい!
『七年級生』の頃のように凛々しいのもいいですよね~v-10
そうそう、ずっと思ってたんですけど、小美って『愛情合約』から『悪魔で候』の間で、顔がすっごく変わってませんか?
あっ、整形とかって意味じゃないですよe-330これぐらいの年頃って顔が変わる時期なのかしらね?
2008.08.09 Sat 13:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/369-08c6a579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
