我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

台北マップ・闘茶版♪ 

大家好~!
今日は、昨日行く予定だった3度目の『闘茶』を観に行ってきました~♪
のんべえの元同僚と行ったもんだから映画だけでは済まず、こんな時間になっちゃいました・・・
3度目は3度目で背景なんかもよく見えてきて、とても良かったですよ!
でも、彼女曰く“仔はカッコいいけど、映画自体は・・・”だそうです。
そこで、私は“2回観たら絶対イイって~!”と言ったんですけど、彼女は観るとは言いませんでしたね(-_-;)
私はこうなったら、観れるだけ観てやろーかしら!

さて先日、台北マップのことを話題にしましたが、その時コメントをくださったYotchanさんが、ご自分の台北マップ2008年夏季号を小真に譲ってくださり、さっそく送ってくださいました~!(*^_^*)
謝謝~!Yotchanさん♪(^_-)-☆

CIMG0661.jpg
わ~い、嬉しいわ~ん!(≧▽≦)~♥

そうそう!Yotchanさんはレイニーちゃん迷の男性なんですよ~!
日本の男性でも台湾明星迷がもっと増えるといいですね~♪

すみませぬ~!コメレス、明日にさせてくださいませね!(^_^;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

「闘茶」観に行ってきました

小真さん、今日3回目の「闘茶」観に行かれたんですね。私も初「闘茶」行ってきました。
仔かっこいい!やっぱり大きなスクリーンでみると、より一層かっこいい~v-10
今日はレディースデイということもあって観に来ている人、多かったです。
サイン入りポスターありました。それに手作り広告も!広告は今までに発売された雑誌の記事をいくつか集めたものでしたが・・・
それと「闘茶」上映の前に流れる近日上映映画の予告では、「僕蝶」の予告編を観ることができました (^^)v
今度は、いつ行こうかな・・・
2008.08.07 Thu 01:47 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

初『闘茶』、観に行かれたんですね。
どうでした?仔がカッコいいのはもちろん、映画自体も面白かったでしょ1?
しおりんさんも『僕蝶』の予告が観れたんですね!v-12
神戸はやってなかったんですよ・・・
それに、神戸はレディースデイが火曜日なので、昨日は10人位でガラガラでしたv-13
2008.08.07 Thu 22:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/366-96b17417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
