我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔月だそうです! 

大家好~♪
神戸は今、雷がゴロゴロ鳴ってます!(>_<)
今日は3度目の『闘茶』を観に行くはずでしたが、都合で延期・・・
延期してよかったぁ・・・(^_^;)

さて、現在撮影中の『痞子英雄』、急ピッチで仔の出演シーンを撮っているようです。

仔仔超時條款 1天罰10萬【聯合報】

翻訳記事【ライブ台湾】

契約上、8月に撮影が終了しないと、蔡監督は仔に罰金(?)を払わなければいけないそうです!
9月には、10月のスーコンのために来日することが決まっているので、プロデューサーは焦っているようですが、仔はいたって落ち着いていて、撮影に没頭しているそうです。

仔ウィークならぬ、仔仔月、仔マンスです!!
でも、蔡監督はとことんこだわり抜くタイプですもんね~。
早撮りで有名な林合隆監督なら、あっという間に終っちゃうのかもしれませんが・・・
あっ、林監督は今横店で、小美の『花舞飛雪』を前監督から受け継いで撮影中でしたね(^_^;)
しかし、この調子だと8月はお休みは取れないのかしら?
くれぐれも体を壊さないように注意して、頑張ってほしいです~p(^o^)q


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ドラマの撮影、本当に大変そうですね。出演者も大変そうですが、製作者側も撮影が延期したら罰金を支払わないといけないなんて…
このドラマの撮影、あとは仔にかかっているんですね。本当に無理しないで体調に気をつけて欲しいですね。

今日は、「闘茶」を観に行って来ます。楽しみ~
2008.08.06 Wed 12:40 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

忙しい現場で、事故とか怪我とか、仔だけでなく共演者の皆さんやスタッフさん達、ドラマ制作に関わる全ての方々にありませんように。無事に撮影が終わることをお祈りしています。そして、仔には元気に来月来日してもらいたいです!F3にも何事もありませんように。最近、何回かTVで台湾観光局のCMを目にして喜んでいるのですが、CMの仔の髪型…友に、まるで丁稚さんみたい!と笑われています(*_*)コノCMもそのうち飛輪海になっちゃうんですよね…。寂しいです。
2008.08.06 Wed 18:04 : URL : キャラメル #- : 編集 :

しおりんさん

酷暑の中での撮影は本当に大変だと思います。
小真は特に暑いのが苦手なんですが、普段は涼しいオフィスで、快適にお仕事してるのでらくらくなんですけど、こんな暑いところで頑張ってる仔になんだか申し訳ないような気がしますv-388
でも、仔は去年と違ってたくましくなってるので、大丈夫でしょうv-392
2008.08.07 Thu 22:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

過酷な撮影スケジュール、ホントにみんな大変だと思います。
でも、こんな大変な目をして一緒にやってるんだから、チームワークもより強くなるんでしょうねv-218
そんな中で出来上がったドラマが良くないわけがないですよね!
早く観たいです~v-238
F3もそれぞれ頑張ってるのでしょう。
4人での来日が今から楽しみですねv-10

観光局CM、そう言えば民放でもまた放送してますね。
丁稚さん!笑っちゃいました!
あの頃の仔の髪型は、e-249そのものですわ。
2008.08.07 Thu 22:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/365-8f0233e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
