我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

思案中・・・ 

こんばんは~!
今日も中華記事は動きがないですね・・・(-_-;)
ダーリンたちは、メディアに出ないでドラマ撮影頑張ってるってことでしょうね。
仔仔、加油~! 小美、加油~!

さて、仔来日中に取材を受けた雑誌の出版ラッシュも終了しましたね。
ココに紹介していませんでしたが、“FLIX 9月号”が7月19日発売。
ちょうど、渡台中だったので、少し経ってから購入したんですが、このショット結構好きでした♥
それから、“アクターズ・スタイル台湾 vol.10”が7月31日発売。
こちらはその日に購入したんですが、かなり仕事が忙しい時だったので、今日やっとちゃんと見ることができました。
仔単独では9ページ、スーとしての分も入れると18ページ!
読み応え抜群でした!

しかし、日本の雑誌が一段落したと思ったら、台湾ではコチラの2冊が発売されたそうで・・・
0808041.jpg
Men's uno 8月号
0808042.jpg
BIKEI vol.3

いつもお願いしている業者さんに頼もうかなぁ、と思案中です(^_^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

私も小美が表紙の雑誌欲しいんですよ~e-266

内容は、どうなのかなぁ?

雑誌って当たり外れ結構ありますよねv-389
2008.08.05 Tue 05:10 : URL : サオリ #- : 編集 :

サオリさん

この小美、めちゃ凛々しくてカッコいいですよねv-238
内容がわからないので、中にどれくらい小美が載ってるかさだかではないですけど・・・
山○屋さんに聞いてみよっかなv-392
2008.08.05 Tue 07:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん
昨日はe-507ありがとうv-411
さっそく注文しちゃいましたv-343v-343v-343
もちろん2冊ともv-391

早く届くと良いな~e-343e-343e-343
小真さんも注文した品e-420届くのが楽しみですねv-410
2008.08.06 Wed 08:44 : URL : サオリ #- : 編集 :

サオリさん

いえいえ、どういたしまして。
やっぱり2冊とも頼んだのね~v-8
2006年版は今買っとかないと、もう手に入らないかもね。
おっとー、そういう私はまだ頼んでないのでした・・・v-13
急がねばー!!!
2008.08.07 Thu 22:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/364-7dab2fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
