我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『闘茶』初日行ってきました♪ 

大家好~!
『闘茶』神戸初日、行ってきました♪
神戸だから知ってる人には会わないだろうなと思ってたんですが、私が映画館のロビーに入って行くと、なにやら手を振ってる人が!
よく見ると、台湾でよく会うおふたりでした!(^_^;)
Aさんは神戸からほど近い姫路にお住まいなのですが、Cさんは金沢在住・・・
確かに、金沢では公開予定ないですもんね。
初回と次の回を観て、日帰りされるそうです。真的辛苦了~!

CIMG0647.jpg
ワン・イェミン監督のサイン入りポスター
CIMG0643.jpg
インフォメーションにはこんな手作りの広告がありました。

関西は3館同時公開だったので、初回も満席とはいきませんでした。
だいたい6割ぐらいの入りだったと思います。
私は、2度目ということもあってストーリーはわかってるので、1回目の試写会ではわからなかった細かいところもよくわかりました。
絶対2回目のほうが良かったです♪
最後のシーンではホロリときちゃったし。
みなさまも二度ご覧になることをおすすめしますわ~!
小真は今度の火曜日も仕事帰りに観に行く予定♪(*^。^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

サイン入りポスター

金沢からなんて、大変ですね。
それにしても初回なのに6割くらいの入りだなんて、びっくりです。もっと多いと思ってました。。。
監督のサイン入りポスターいいですね、それに広告も・・・大阪の方もあるといいな。
私は今度の水曜日に行く予定です (^^)
2008.08.03 Sun 02:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

私も見てきました!!

小真さん、こんにちは~
昨日はどうしても時間がなく行けなかったんですが、今日は子供の用事を抜け出して2時半の回、見てきました~
仔迷の団体さん(10数名)他、濃そうな仔迷さんたち含めて7割位の入りでした。

仔、かっこよかったです~。そして神戸出身の戸田えりかちゃん以外の出演者の皆さんの関西弁の流暢さに感動しました。皆、関西人??下手な関西弁って聞き苦しくってたまらないのですが今日はみなほんとうに上手でした!

最初のアニメも小真さん情報があったので「仔の声なのね~」と思って見てました。
京都のロケ地めぐりしたくなりますね♪
2008.08.03 Sun 18:49 : URL : イエズ #- : 編集 :

しおりんさん

初回6割の入りっていうのは、ちょっと少ない気がしますが、ほら、仔迷さんは主婦の方も多いので、土日って出にくいのかもしれませんね。
ちゃっかりレディースデイは多いのかもですよv-8
しおりんさんは水曜日に行かれるのですね。
テアトル梅田かな?どうだったか教えてくださいね!
2008.08.03 Sun 22:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

やはり昨日はいらしてなかったんですね。お会いできなくて、ちょっと残念でした~!
濃そうな仔迷さん!(笑)
もしかしたら、他から見たら私も濃そうって思われてたりしてv-356

そうでしょ!みんな関西弁上手ですよね!
香川さんはもちろん細川くんも東京出身なんですよ。
関西弁の微妙なイントネーションって下手だと凄く気になりますもんね。

京都のロケ地めぐり、イイですねv-218
でも夏の京都は・・・涼しくなってからですね・・・
2008.08.03 Sun 22:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

始まったんですね

ついに公開したんですね。
行きたい~~v-414なんでこんな夏休みに公開なの。秋くらいに公開してくれれば・・・
私は行きたくもないポケモンの映画に明日行かなければなりませんv-406おんちゃんが明日6歳の誕生日でポケモンが見たい見たいとうるさいもんでv-394一緒に映画館まで行っておんちゃんはポケモン私は闘茶ってなわけにはいかないっすもんね~v-403
2008.08.04 Mon 10:23 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

おんちゃん、明日お誕生日なんですね! 生日快樂~!v-314

『闘茶』、終了日は未定なんですが、9月までは無理かな・・・
今のところ2週間は上映確定してるようですがねぇ。
大阪高槻の映画館では、8月下旬以降に公開予定みたいなので、もし行く気がおありなら、お付き合いしますよv-392
2008.08.04 Mon 23:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/362-3e64a87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
