我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

明日、関西三都“闘茶開始~!” 

晩上好~!
早いもので、今日から8月ですね。
ランコム見面會から10日余り。すでにまた仔に会いたくなっちゃってます・・・
8月来日説は消えたので、9月まで待たなくちゃいけないわけね・・・(>_<)

さて、生では当分会えない仔ですが、
いよいよ明日、関西三都! 闘茶開始~!



やっとですね!(^_^;)
6月5日の試写会から約2か月経ってますもん。
明日、小真は初回(12:35~)を観に行く予定です。

そこで、知らなかったらきっと見逃しちゃう(聴き逃しちゃう)けど、仔迷必見のポイントを!
冒頭のアニメーション・・・仔演じる楊哥と同じような青い服を着た男がでてくるのです。
私は、“アニメも仔迷必見!”とライターさんが書かれてたのを読んでたのでわかったのですが、この青い服の男の吹き替えはなのです!
仔も吹き替えは経験したことがなかったので、とても苦労したようです。
いつもよりも少し高い声で臨んでいるので、気にしていないとわからないかも。
もう観ちゃったけどわからなかった方は、もう1度観に行きましょう!(笑)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

しっかり聞いてきました!

昨日「闘茶」を見て、しっかり仔の吹き替え聞いてきましたよ~
事前に知っていたから「仔」と思いましたが、知らなかった
迷朋は「えぇ~」と驚いていました!
8月(来週?)の来日説はなくなったのですね?
4人で来日してくれなくちゃ意味がないのかもしれませんが、残念です~
9月の来日中にTVで露出してくれると良いのですが・・・
小真さんも明日の「闘茶」楽しんできて下さいね♪
2008.08.02 Sat 00:46 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

早く観たいのに・・・

小真さんは、やはり初回を観に行かれるんですね。
初回は無理でも初日に!と思っていたんですが別の予定が入ったので、もう少し先になりそうなんです (T_T)
でも観に行くときは、吹き替えの部分を忘れずに聞いてみますね。
2008.08.02 Sat 01:50 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

umitoさん

仔の吹き替え、しっかり聞いて来られたんですね!
でも、やっぱり気にしてないとわからないですよね。
私も聞きながら、なんだか仔の声じゃないみたいって思った記憶があります。
今日、もう一度ちゃんと聞いてこよっと!

8月来日説。ランコム見面會でも迷友たちと無理だよね…って言ってたんですけど、帰国後、迷友が電話で確認したんです。
ジェリーが断った時点で、来日はなくなった。と言われたそうですe-263
8月来日でPRしてくれればチケットもソールドアウトするんでしょうけどね・・・
2008.08.02 Sat 09:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

今日は行かれないのですね。
でも、映画は逃げませんからね!
仔はアニメ吹き替えも含め、全編にでてきますよ。
お楽しみに~v-8
2008.08.02 Sat 09:53 : URL : 小真♪xiaozhen #pos9qWrw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/361-438744d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
