我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『闘茶』台湾初上映記者会見♪ 

大家好~!
今日の小真はぐったりモードです・・・
仕事がめちゃくちゃ忙しくって大変でした!(>_<)
時間中が勝負!ってな仕事だったので、そんなに残業にはならなかったんですが、あまりにぐったりだったので、中国語レッスンお休みしちゃいました。
明日もきっと同じ状態だと思うので、今日は早めに休むことにしよ・・・

さて、昨日台北で『闘茶』が初上映され、仔、チュンニンちゃん、ワン・イェミン監督が参加し、記者会見を行いました。
行く気満々だった迷友Nちゃんは抽選に外れたそうで、今回はお留守番でしたが・・・
記事が聯合報をはじめ、いろいろあがってます。

0807312.jpg
摸男人胸 張鈞要導演教【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】
0807313.jpg
仔仔:她主動吻我 張鈞 大仔戀殺手?【自由時報】

仔演じる楊哥とチュンニンちゃん演じるルーファの茶畑の素敵なラブシーン。
細かい台本はなく、自由に演じるように監督から言われたそうで、予定にはなかったキスシーンは積極的にチュンニンちゃんからしたそうです!!
これには監督もびっくりしたそうです。

そりゃそうでしょ!!台本にないのにキスしちゃったなんて、初めて聞いたわ!(;一_一)
な、なんて、チュンニンちゃん羨ましすぎ~~~!!!(ー_ー)!!

動画もあがってますので、続きに入れときますね♪

[非凡新聞]【鬪茶】首映會新聞 周渝民仔仔張鈞


[新浪]【鬪茶】首映會新聞 周渝民仔仔張鈞



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

そんなエピソードまで!?

台本に無いのにキスしちゃったんですか・・・それもチュンニンちゃんからv-12そんなイメージじゃないんですけど (?_?)
2人とも大人っぽい感じでかっこいいですね。
いよいよ明後日から公開ですね~こんなにいろんなエピソードがあると観に行くのが本当に楽しみです。
2008.08.01 Fri 01:52 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん、お仕事お疲れ様ですm(__)mチュンニンちゃんってば、ここぞとばかりに…なんて、それだけ役に成りきってたんでしょうね。そして、チュンニンちゃん=ルーファをその気→(^ε^)-☆Chu!!にさせたヤン(仔の演技力)もスゴいと思います♪しかし、監督よりも仔が一番驚いたと思うのですが…、えっ?ビックリよりラッキー?!コラッ~仔!!(~ヘ~;)(妄想興奮すみません・汗)仙台では『闘茶』今月末からです。 早く観たいです!
2008.08.01 Fri 13:42 : URL : キャラメル #- : 編集 :

しおりんさん

いよいよ明日ですね!
しおりんさんも初回を観に行かれるんですか?
あっ、しおりんさんは大阪でしたね!
私、梅田のシネリーブルは行ったことないので、またどんなだったか教えてくださいね!v-392
それにしても、チュンニンちゃん羨ましい・・・v-413 (←まだ言ってるv-356
2008.08.01 Fri 23:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

あははっ、そうですね!仔が一番びっくりしたでしょうね!
私、試写会観るまではキスシーンあるの知らなかったので、私もびっくりv-12でしたけどね。
ルーファは色っぽくてイイ女なので、仔も役得(?)でKISSしちゃったのかしらん?v-24

仙台は8月末からなんですね!
もうしばらく妄想で我慢してくださいねv-8
2008.08.01 Fri 23:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/360-1161cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
