我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

知らなかったよ・・・/更新 

こんばんは~!
スーコン追加公演、思いのほか当選しすぎちゃって、バタバタしている小真です。

とはいうものの、今日の『天ラブ』もしっかりリアルタイムで観ちゃいました♪
フォダーの優しさにホロリとさせられましたわ~!
もう、小美のクルクル変わる表情が可愛いのなんの~!(*^。^*)
早く続きが観たいわ~♥ (←DVDで観ただろーに・・・)

20080729141018778_0001.jpg

さっき、C-POP Blogを見たら書いてあったんですけど、現在配布中の台北マップの表紙が『換換愛(天ラブ)』なんですって~!
え~っ!知らなかったよ~!(>_<)
この台北マップは桃園空港なんかにおいてあって無料でもらえるんですよ。
2007年秋季号は『美味關係』だったので、こちらはゲットしたんですけどね。
もうちょっと早く言ってくれれば、絶対もらってきたのにな・・・
でも・・・この画像、よく見ると2007年夏季号になってますけど・・・
真相はいかに???

***** 7/31 更新 *****
コメントで、Yotchanさんが教えてくださいました。
やはり、上の『天ラブ』バージョンは昨年のもののようです。
2008年夏季号は、なんと!『闘茶』の仔バージョンだそうです!!
謝謝~!Yotchanさん♪(^_-)-☆
8月中に台湾に行かれる方は、ゲットしてくださいね♪♪♪
ついでに、小真の分もお願いします!(笑)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

マップ

今夜は珍しく少し涼しい東京です~v-289
台北マップは日本人観光客向けみたいですね。
中は詳細な台北の地図ですか?
大きく広げられるやつ?
2007年のだと、お店とかも変わってしまってますよね。
でもこの表紙なら手がでる~。

『天ラブ』、泣いてるジャディを慰めようと四苦八苦・・・
やってることがいちいち可愛い~v-398
涙を親指で拭ってあげたり、なんか尽くし始めたわ~。
ギブス外して、これからどうなるのか~。

2008.07.31 Thu 00:11 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

今年のは

2008年7月(夏号)は仔仔が表紙でした。
台湾からもって帰ってきたので確実です。
おそらく闘茶のカットを使用してますね。
台北市内の地図が乗っていて地図代わりにもなりましたよ!

私も神戸在住です。♂
2008.07.31 Thu 02:37 : URL : Yotchan #- : 編集 :

昨日の天ラブ良かったですよねぇ~v-398

私の涙も拭いてもらいたいわぁ~v-413e-266
ギプスを取りたくないってダダをこねてる小美が可愛すぎてキュン死しそうになったわv-346

ベランダのシーンは感動的だったしe-284
昨日は見どころ満載でしたねv-352v-392

来週が楽しみだわv-341
2008.07.31 Thu 16:32 : URL : サオリ #- : 編集 :

礼礼さん

これ、日本語版と韓国語版、英語版もあるんですよ。
もち、私は意味もわからないのに韓国語版と英語版ももらって来ましたよv-8
結構使い勝手がよくって便利です!
バイドブックみたいにかさばらないのでねv-218

フォダーはまだ自分の気持ちに気付いてないけど、明らかに好きになってますね。
これからどんどんラブラブになっていくのでお楽しみに~v-238
2008.07.31 Thu 22:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Yotchanさん

はじめまして!
情報ありがとうございますv-238
さっそく、更新に入れさせていただきます。
2008年夏号は『闘茶』の仔なんですか!?
え~~~っ!これまたショック~v-13
あ~、もらってくればよかった・・・すっかり忘れてましたe-263

すいません、失礼ですが、最後に♂マークがあるので・・・
Yotchanさんは男性なんでしょうか?
ココに男性がいらしてるってのは考えたことがなかったので、ちょっとびっくりです!
そういえば、スーチケお譲りする方にもおひとり男性がいらっしゃったんですよ。
スーは男性の目から見てもカッコいいってことですよね?v-8
2008.07.31 Thu 22:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

サオリさん

昨日は、めちゃくちゃツボだらけでしたよね~v-10
あの手この手で、なんとか泣きやまそうとするフォダーの表情が可愛くって~v-346
思いっきり仔モードだった私に、小美が“待った!”をかけましたわ!(笑)
これだから、二兎追うのはやめられませんe-330
でも、こんなんでサイン会行って、小美に見つめられたら(妄想)どうなっちゃうの???
2008.07.31 Thu 22:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/359-eb92a920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
