我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『スィート・ラブ・シューター』小美サイン会決定!/更新 

小美迷さん、またまたお久しぶりです!(汗)
仔にどっぷり浸っちゃってる小真を、久々にワクワクさせる小美ネタが舞い込んできました♪
今日、Qooちゃんから、“そう言えば、小美のサイン会あるんだね。”って聞かされまして、“え~~~~っ!知らん!何それ~!?”となりまして。
ところがQooちゃん、どこで見たのか覚えてない・・・(-_-;)
“どこで見たの!?思い出せ~っ!思い出せ~~~っ!”
ってことで、私も調査開始!
やっとQooちゃんが“あっ、流星ショップかも!”と思いだしてくれました(^_^;)
見てみると、確かに書いているじゃないですか!
123_OPSD-B114_0_1.jpg 123_OPSD-B115_0_1.jpg
初回版購入特典:マイク・ハーサイン会参加券
(※BOXⅠ&Ⅱの初回版を両方購入された方が対象)


でも、流星ショップじゃないとダメなの???
わからなかったので、記事にするのは明日確認してからにしようと思ってたら、他のブロガーさんが先に調べてくださってました(^_^;)
どこで購入しても大丈夫ですって!
ただし、初回盤限定!
DVD‐BOXⅠ・Ⅱ購入者は参加券が付いてるので全員参加できるそうです!
Ⅱが出るのが11月5日だから、サイン会は11月中旬以降かな?
よし!スーコンも重なってないし、没問題~♪(*^。^*)


*** 12:45 携帯より更新 ***
一応、私も発売元に確認してみました。
結果は、上記のとおりです♪
できれば安いほうがいいけど、迷ってるうちに初回盤がなくなったら嫌なので、早いうちに決めなくちゃ!ですね。
小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

おはようございまぁ~すv-411

私もバッチリ注文しましたよ~v-398v-343
小美に逢えるクーポンe-266を確実に入手するために流星花園ショップで注文しましたe-284v-392

小美に逢えるv-441v-442
2008.07.29 Tue 09:08 : URL : サオリ #- : 編集 :

やっとだね・・・

やっとお馬さんにも人参が~~e-248
いやーね、ご褒美ないと走れないも~ん!
もう、今年は小美には会えないのかと・・・
ちょっと待ちくたびれてます。
ついでに、ファンクラブ作って欲しいわん。
悪魔ファンミの締め切り間にあわなかったから
ちゃんとゆっくり小美のお顔見れなかったもんね。
なになに、サイン会ってことは近づけるわけね~~e-266
ファンミで、席遠いより、サイン会のがいいe-415
テンション上がるわ~~e-35
どこで買ってもいいなら、安いところで買います。
初回限定版なら、他でも発売あると思うから。
2008.07.29 Tue 11:43 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

サオリさん

早い!もう注文されたんですね!v-12
私も今週中には予約しようと思ってます♪
待ちに待った、生小美~v-238だもんね!
至近距離で見ちゃったら、また小美にどっぷり!になっちゃうかも・・・
なんだか怖いな・・・v-13
2008.07.30 Wed 00:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

私はニンジンもらいすぎ?かな・・・v-10
そういう礼礼さんも他のニンジンはたくさんもらってるじゃありませんか!?
でもやっぱり特上ニンジンがいいですよねv-7

今年中にやってくれるのかな???
悪魔ファンミのように、年を越さないことを願ってますv-238
2008.07.30 Wed 00:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/357-dda3ea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
