我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっぱり仔だね! 

晩上好♪
今日は中国語レッスンでした。
今回の渡台でも自分の語学力のダメダメさを痛感させられたので、ちょっと心を入れ替えて頑張ろうかと思ってます!
仔ともっとちゃんと会話したいもんね!(*^_^*) (←調子にのるんじゃないっ!)

と、思ってはいるんですが、今日のレッスンは1時間半のうち30分ほどしか勉強してません・・・
老師にいろいろ報告してたら時間がなくなっちゃって・・・(^_^;)

さて、昨日はランコム・レポを掲げるだけで時間がなくなっちゃったんですが、仔記事掲載の“JUNON”が昨日発売になってます!
00000295_2.jpgJUNON 9月号 500円

昨日帰りに本屋で買ったんですが、何気にこの手の雑誌を買うのは気恥ずかしくって・・・
華流雑誌を買うのは全然平気なんですがねぇ。
仔は1ページだけですが、この号に掲載されてる中では唯一日本人じゃないんですよ!
普段買わないのでよくわかりませんが、これって結構スゴイことなのかも!?
昨日は仔のところしか見る余裕がなかったので気付かなかったんですが、今日なんとなくパラパラめくってみると、まぁ、私の知らない男の子たちの多いこと!
半分以上、知らんのよね~(-_-;)
そこで、まじまじと見てみたうえで、結論!
やっぱり、仔が一番カッコいいわ~ん!(≧▽≦)~♥


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

またまた本屋へ~

中国語、知ってる言葉でもイザとなったらなかなか出て来ないですよね。仔がレッスンしてくれればうまくなるかも(でも逆にレッスンどころじゃ無いかな…)
「JUNON」にも仔が載っているんですね。さっそく本屋に行って来ます~でも1ページだけなら、また立ち読みかな(^_^;)
でも仔記事掲載雑誌発売ラッシュのおかげで、本屋に行ってもだいたい何処に目的の雑誌が置いてあるのか、わかるようになりました
2008.07.25 Fri 01:57 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ぜったい買い

JUNONならうちのみなみが毎月買ってるので絶対買いです!ひゃぁぁ~~今から楽しみ!
いつも娘にこの中でどれがかっこいい?とか聞かれえて
なか無理やり「これ!」とか言ってたんですが今回は私の愛しの仔がいるなら悩まず「これ!」と仔の写真を指差ししちゃうもんv-413
早速、後で買いに行ってきます!
2008.07.25 Fri 10:16 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

楽しみです♪

小真さん、こんばんは~
中国語レッスンでは先生にいっぱい報告されたんですね。
私の次のレッスンは月曜日ですが、先生からレポお聞きするのがとっても楽しみです♪
小真さんはますます中国語力入れて頑張られるんですね!わたしも最近受けた北京語の結果が続々来てるんですが「もっと頑張らなくっちゃ!」と思ってるところです。
一緒に頑張りましょうね~☆
2008.07.25 Fri 22:51 : URL : イエズ #- : 編集 :

しおりんさん

そうですよね。とっさに全然出てこなくて、あとからああ言えば良かったんだって気付くんですよねv-356
なんでか、英語が出てきたりね・・・

“JUNON”の記事、結構イイですよ!
他の雑誌とは少し違った角度からのインタビューで。
写真も凄く気に入ってますv-344
2008.07.26 Sat 18:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

みなみちゃんは小学3年生でしたっけ?
今の小学生って“JUNON”みたいな雑誌見るんですね~、ちょっとびっくりしましたv-12
てことは、JUNONを見て仔を知った小学生の仔迷が増えるのかしら?v-356
そりゃあもう、今回は絶対迷わずに、“コレ!”って指差しできますね
聞かれなくても、陽仔さんから聞いてたりして!v-8
2008.07.26 Sat 18:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

中国語検定受けられたんですか?
さすがですね!v-405私は検定なんてまだまだ遠い先の話ですv-356
もうすぐ1年になろうって言うのに、全然進歩してないようで・・・
マンツーマンって他の人と比べられることがないから、全然プレッシャーにならなくて楽しいですけど、自分のレベルもわからないんですよね。
イエズさんのようにちゃんと予習復習しないとだめですねv-393
2008.07.26 Sat 18:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/351-cd6a8cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
