我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のランコム見面會追っかけレポ 

大家好~!
日本も台湾に負けず劣らず暑いですね~!(>_<)
一応今日で日帰り出張な仕事は終わったので、当分は落ち着けるでしょう。

ということで、遅くなりましたが、ランコム見面會のレポです。
・・・が、よくよく考えてみると、見面會は台北40分、台中30分だし、ファンミのような盛りだくさんな内容ではないのですよ。
ですので、書くには書いたのですが、ランコム見面會レポというより、小真のランコム見面會追っかけレポになっちゃいました・・・(^_^;)
かなり、ひとりよがりな文面になっちゃってるかも・・・なので、興味のない方はスルーしてくださいませ!<(_ _)>
それでもいいから読むという方はポチってくださいね!

19日 台北ランコム見面會

私の泊まっているホテルはどの駅からも少し遠かったので、会場の太平洋SOGOまでタクシーで向かいました。AM7:50会場到着。
すでに10人位の迷が列を作っていました。私たちもよくわからないまま最後尾につき、前方を見てみたら顔見知りの迷がいたので聞いてみると、ランコム商品を買うために並んでいるということでした。
※ランコムイベでは、8千元以上買った先着台北15名、台中25名が仔とツーショット写真を撮れます。
このほか、ツーショット写真撮影の8千元とは別で1万元以上買ったらVIPエリアに入れる。
2日間で一番購入額が多い方に、台北‐東京往復チケット+スーコン・チケが当たる。
などがありました。


そのうち、迷友たちが到着。迷友Nちゃんは前日下見に来た時にランコムで商品を予約していて、すでに先着15名の中に入っているらしいのです!
私、台北は15名だし、競争率高そうだから、前乗り予定の台中に賭けていたので、前日下見に来た時も店の中は素通りしてしまっていたんです・・・(>_<)
こうなったら、何が何でも台中でゲットしなくちゃ!

それにしても、台風一過のあとの晴天ときたら・・・
ジリジリ焼き付けてくるのを肌で感じました。

ようやく11時になり開店。
商品を買いたい迷たちは店に流れ込んで行きました。

ステージセットも完成し、私たちはVIPエリアのすぐ後ろと報道陣エリアのすぐ後ろのポジションを確保しました。
幸いなことに会場がデパートだったので、迷友7人で交替しながら涼みに行ったり、食事を取ることもできました。

PM2:00 見面會スタート
仔の登場です♪
CIMG0560.jpg
ランコムの広告で着てるのと同じ、白のワイシャツにピンクのネクタイ、ベージュのパンツです。
髪はいつもと違ってツンツン立たせていて、とても可愛かったです!(*^_^*)
一瞬、仔じゃないのかと思っちゃいましたよ!(汗)
酷暑の高雄での撮影で真っ黒に日焼けしてるし、この間の来日中のようにまた少しお髭を生やしていて、一段と男らしくなっていました♥

この見面會に来ているのは、ほとんどが日本迷(200人位かな?)でしたが、通訳さんがいなかったので残念ながら話の内容はよくわかりませんでした。
ランコムのPRや、クイズ・コーナーもありました。
CIMG0563.jpg
仔は終始笑顔でしたが、めちゃくちゃ暑かったので、ホントに可哀想でした。
イベントは30分ほどで終了。
そのまま、ステージ上で報道陣の囲み取材がありました。
この時、音声は聞こえなかったので、何を聞かれているかわからなかったのですが、翌日新聞を買って見てみると、やっぱりまだ大Sとのことを聞かれていたようです(-_-;)

それから店内に移動し、ツーショット撮影会。
撮らない迷もどっと店内に押し寄せました。
撮影会終了後、仔はもみくちゃにされながら、車に乗り込み去って行きました。

私と赤とんぼさんとQooちゃんは台中で前泊するため、一旦ホテルに戻ってから、台中へ。
FさんとSさんも台北のようにランコム商品を予約できるならと、台北泊にも関わらず、一緒に台中に向かいました。

ところが、台中の新光三越のランコムに行ってみると、予約はできないと言われちゃいました・・・
私たちと同じことを考えて、他にも5人位来ていました。
仕方ないので、欲しい商品の在庫確認だけしてもらい、明日朝イチで並ぶことに・・・
台北からの始発の新幹線は7時半に台中に着くので、それまでに並ばなくちゃ!(^_^;)
そして、FさんとSさんは台北に帰って行きました。


20日 台中ランコム見面會

予定通り、三越にAM7:25到着。一番乗りでした。
向かいのセブンイレブンに新聞を買いに行って帰ってくると、始発組が到着したところでした。

炎天下の中、ひたすら待ち続け・・・

AM10:30開店。
ランコムの店員さんの手際がよかったので、無事商品&ツーショット撮影の整理券をゲットできました♪(*^。^*)

PM2:00 見面會スタート
仔、登場!
CIMG0582.jpg
今日もランコム広告で着ている水色のワイシャツに白のネクタイ、紺のパンツでした。
髪は昨日よりナチュラルな感じです。
好帥~♥ 
CIMG0589.jpg
台北と違い、報道陣も数名だけだし、VIPエリアも10名程だったので、仔がすごくよく見えました♪

見面會の内容は、基本的に台北と同じですが、今回は日本語が話せる方がところどころ通訳してくれました。
(と言ってもお世辞にも上手とは言えない通訳でしたが・・・)

30分ほどで見面會終了!
囲み取材がない分、すごく短く感じました。

そして、店内に移動してのツーショット撮影会。
私たちは早い番号だったので、すごくドキドキしたんですが、店内に入るとずっと奥まで移動させられたので、順番は結局最後のほうでした。

いよいよ私の番になりました。
仔に近寄ると、“あっ!”っていうリアクション。覚えてくれていました♥
めちゃくちゃ可愛い笑顔で迎えてくれました。
撮影する時、私の肩に手を回して、背の低い私に合わせて少しかがんでくれました。
カメラを指差し、“あっちだよ。”っていう感じで・・・1.2.3!
撮影が終了してから、少しだけお話できました。
何を話したのかは内緒です♥
も~、メロメロになってキュン死したのは言うまでもありません(≧▽≦)~♥

ただ、ツーショット写真は・・・
私の写りが悪いのは置いといても、仔の写りがねぇ・・・
ポラロイドだからか、カメラマンの腕が悪いのか、迷友たちのも同じくイマイチで。
まるで、仔のそっくりさんとツーショット!って感じなんですよね・・・(-_-;)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

コメント

羨ましいことだらけです

小真さん、お忙しいところレポありがとうございます m(__)m
暑い中、両日とも朝早くから並んでらしたんですね。
小真さんが撮影された写真はどれも仔が良く写っていて、本当に近い距離でみることが出来たんですね。2枚目の写真がとてもいい感じですv-10台北・台中どちらのスタイルもいいんですが、どちらかといえば台中のブルー系の方が好きです!(仔カラーだし・・・)
そしてツーショット写真、肩に手を回して、お話もして・・・その時の状況が目に浮かんできます~それに覚えてくれているっていうのはうれしいことですね。本当に羨ましい~
私も行きたかったなぁ。。。ってそんなお金ないんですけどね (^_^;)

2008.07.24 Thu 01:30 : URL : しおりん #AfAWZ5p. : 編集 :

おはようございます。  レポありがとうございます。本当に羨ましいことだらけで「羨ましい!いいな~!!」を連発しながら拝見しましたo(^∇^o)♪ 
仔爽やかで素敵~!!でも、せっかくのツーショット写真が納得できない写りなのは、すごく残念ですね。あの…間近で見た仔はどんなですか?もちろん、素敵に決まってるでしょうけど、やっぱり瞳はキラキラですか?(^O^)
2008.07.24 Thu 08:48 : URL : キャラメル #- : 編集 :

ひゃぁぁぁ~~

ランコム仔追っかけレポありがとうございます。
どんどん話が進むに連れてドキドキしながら読ませてもらいました。
最後のツーショット写真の辺りではこっちまでv-402ドッキドキで読みました。
仔との会話の内容の内緒ってのにもドキドキv-402なんか想像するだけでこっちまでドキドキの内容でした!行ってもいないのに馬鹿な私・・・ランコムの商品をどっさり買ってしまったのでしょうか?でもその代わりに幸せがプレゼントされたんですもんね。いいなぁぁ~~やっぱ!
2008.07.24 Thu 12:57 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

しおりんさん

VIPエリアと報道陣エリアの後ろだから、めちゃくちゃ近いってわけじゃないんですけど、十分よく見えましたよv-218
仔はブルーe-416がよく似会いますよね!
まぁ、何着ても似合っちゃうし、デザイナー誰だよv-359・・・っていう服でも仔だと許せちゃうんですけどね。

はいv-238みなさまには大変申し訳ないのですが、超幸せでした~e-328
2008.07.24 Thu 22:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

仔はとっても可愛くて、それでいて紳士的で優しかったですv-238
仔はすごく記憶力がいいので、何度か近くに行けば覚えてくれますよv-392
至近距離で見るのは4度目だったんですけど、いつ見てもくりくりお目目に吸い込まれそうになりますv-10スゴイ眼力!キラキラv-352です!
ツーショット写真・・・でも贅沢言っちゃ罰が当たりますよねv-356
2008.07.24 Thu 22:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

どこまで書けばいいものかと思いながら結構書いちゃってますね・・・v-12すいません、ちょっと反省v-13
お食事会の時は舞い上がっちゃって、“謝謝你~”しか言えなかったのに、今回は意外と冷静でいられたんですよ。もちろん、メロメロにはなったんですけどねv-10
どっぷり仔に浸っちゃって当分抜け出せませんわ~v-346
陽仔さんもいつか仔に会えますようにv-354

化粧品、当分買わなくていいかもv-356
2008.07.24 Thu 23:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ネガ無し写真

レポお疲れさまです。
VIPエリアとツーショット、どちらか選べと言われたら、私も写真を選びます。
追っかけの様子、臨場感ありますね~。
何より、覚えてくれてるって、ファン冥利につきると思います。
普通、ツーショットはポラロイド写真です。
当然ネガが無い訳ですが、現像する所に行って、
焼き増し頼むとやってくれますよん。
普通サイズも、引き伸ばしもなんでも自由自在です。
以前、3回ネガ無しの引き伸ばし(当時千円)やりました。
ポラロイドは年月が経つと、色あせてしまうそうで、
その為にも、コピーとして焼き増しした方がいいと当時の
お友達に言われたので。

さてと、小真さんは、3月のお食事会に続き、今回も
と~~~てもいいことe-415あったそうなので
仔さまにどっぷりで、このまま小美に戻って来なくなる
んじゃないかと、礼礼は心配です(笑)
ここをご覧の小美迷さんもそう思ってますよね??
ほら~皆頷いてるしぃ~。


2008.07.25 Fri 01:07 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

亀レスでごめんなさい!v-436
へぇ~!ポラロイド写真でも焼き増しや引き伸ばしができるんですね~!v-405
さすが、礼礼さんだわ~!e-460
さっそく持って行ってやってもらおっとe-51

やっぱ、覚えてくれてるってのは迷冥利に尽きますねv-343
も~、仔モードから抜け出せないわ~!
で、ご心配おかけしている件ですが(笑)、没問題~!
小美もちゃんと好きですよv-238
小美も至近距離で会ったら、あの電眼で一発でやられちゃうだろうなv-26
2008.07.26 Sat 18:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

うらやましい~

小真さん、お久しぶりです。
そしておかえりなさい!
仔とツーショット撮影ですかっ!!
すごーい、うらやましすぎる。
写真写りなんてどーてもいいですよ(笑)
近くに行かれるだけで満足ですよね。
ツーショット撮影なんかしたら、一生分の運を使い果たしてしまいそう(爆)
でも私の夢です♪
いよいよ追加公演の発表ですね。ドキドキ
2008.07.27 Sun 15:30 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん

ホントそうですよね。写真写りなんてどーでもいいわ!(笑)
仔は超優しくって可愛かったですv-344
あれから1週間、幸せモードで何もなくてもニヤニヤしちゃってますv-398(ちょっとアブナイ・・・)
umitoさんも、いつか仔とのツーショット実現させてくださいねv-392

いよいよ追加公演の結果発表ですね。希望通り取れますように!
たぶんまた協力して・・・ってことになるのかな?その時は連絡しますねv-222
2008.07.27 Sun 19:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/350-a20d6a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
