我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美の新CM観ちゃいました~! 

ランコム見面會レポを待ってるみなさま、ごめんなさいね・・・
今日は思いのほか仕事がハードだったので、疲れちゃってまだ手をつけていません(>_<)
写真の整理もしなきゃいけないんですけどね。
明日は頑張ってやりたいと思ってます!p(^-^)q

19日の夜、台中のホテルでTVを観ていたら、動画サイトでも観たことない小美のCMをやってるじゃないですか!
“何コレ~!?”とひとりで騒いでおりました(^_^;)
(同行の迷友は小美迷ではないのでね。)
日本に帰ってきてからわかったんですが、放映開始されたばかりの『天龍八部online』の最新廣告だったんですよね!
2パターンあるようですが、私が観たのはこちら↓です♪


タイミングばっちりで、めちゃラッキーでした~!(*^。^*)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

CM♪

オンラインゲームの最新CMが見れたんですね。
海外行くと、ホテルのテレビは付けっぱなしですが、
偶然、CM見れると画面に釘付けになりますよね。
台北と台中の違いはどこですか?
この小美、しぐさがかわいい~e-266
ドラマ撮影順調かしらん・・・
2008.07.23 Wed 00:05 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

今回の台北のホテルはまだブラウン管のTVだったせいか、チャンネル数が異常に少なくって・・・
(台湾はCV入れると膨大なチャンネル数なんですよ!)
台中じゃなかったら観れてなかったかも・・・
台北と台中の違いですか?
台北はやっぱり首都なので、近代的なビルもたくさんありますよね。
台中も地方都市なので、決して田舎ではないですが・・・
新幹線のホームで左側と右側で景色が違うことが面白かったな。
片側はビルもたくさんあるんですが、もう片側は畑でした!v-12

小美のドラマ、横店で記者會があったようですねv-7
2008.07.23 Wed 01:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/348-73dc29f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
