我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ただいま~! 

みなさま、ただいま~!
と言っても、お昼には関空に着いてたんですが、妹の家経由で夕方帰宅。
それから、なぜか太郎ちゃんが観たくなったので、2話分観てるうちに眠ってしまいまして。
なにしろ、今日は4時起きだったもんで・・・
でも、さっそく明日から仕事なんですよね。
それも、明日・明後日は日帰り出張で、別の場所に行くのでちょっと大変なんです。
まったく、もし台風が来てて帰って来れなかったらどうしてたんだろ、私・・・(>_<)
對不起。ということで、レポは後日させていただきますねm(_ _)m
ただ、今はひとつだけ言わせてくださいね。
毎回思うことですが、ホントに仔はカッコよくて可愛くて優しかったです♥(*^。^*)

そうそう、私が渡台している間に、『僕蝶』の公式サイトがリニューアルされていますね!
『僕蝶』公式サイト
『僕蝶』の主題歌のメロディが切なく流れています。
私、一時期、条件反射的にこのメロディだけで泣けましたよ。
トピックもたくさん出来ているので楽しみですね♪(*^_^*)
かなり速いペースでのリニューアルなので、もしかすると結構早い時期に公開されるのかも♪

あっ、あと20分で中国語講座が始まりますよ!
万が一、見逃しても再放送があるので没問題ですけど。
今日は、ジェリーの『ザ・ホスピタル』も最終回なんですよね。
実は、私はまだ観てないので、近々DVDの吹き替えなしで観ようと思ってます(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

お帰りなさい!

猛暑の台湾からお疲れ様でした。
と言っても日本も猛暑、酷暑ですけど~v-278
『テレビで中国語』見ました。
闘茶のカッコいいシーンとともに、楽しい雰囲気のインタビューでした。
長まわしの撮影の話が興味深かったです。
監督が一緒だったので、和気あいあいでしたね。

明日からまたお仕事だそうで、レポはゆっくりどうぞ~。
日本のファンミだとなかなか近くで会えないけど、現地
に行けば、それが叶いますよね~v-352
行かないと味わえないことも沢山あるし、暑さにも
関わらず渡台して良かったですねv-297
2008.07.22 Tue 00:20 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

我回來了~v-233
そうですね。渡台しないと、こんなに近くで見ることもできないし、ましてやおしゃべりするなんてことは到底無理ですもの!
ただ、私は状況的に恵まれていると思います。
行きたくても行けない方はたくさんいらっしゃるんですもんねv-390

中国語講座、最後のほうにインタビューがありましたね!
仔の寒~いジョークも最後に出てましたv-411
2008.07.22 Tue 00:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お疲れ様です~

小真さん、お帰りなさい。お疲れ様です。
体調はいかがですか?今日は4時起きとのことですので、ゆっくり休んでくださいね(もう遅いですけど…)
レポもゆっくりでいいですよ~現地レポありがとうございました m(__)m

「僕蝶」公式サイトもいい感じになってきましたね。ほんと公開が待ちどおしいですね!

「中国語講座」は、またリアルタイムで観れなかったので明日にでも観てみますね。
2008.07.22 Tue 02:01 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

仔はホントに好帥でした~v-238
今さら言わなくても、しおりんさんはわかってらっしゃいますわねv-8
日焼けして一段と男っぽくなって、また少しお髭を生やしていましたよ!
疲れたけど、やっぱり仔に貰えるパワーはすごいですv-91
中国語講座、もう観ましたか?
監督と一緒のせいか、他のインタビューよりリラックスしてるように見えますね。
2008.07.22 Tue 23:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まだ感動が続いているでしょうね♪

小真さん、こんばんは~
帰国早々から、お仕事も忙しそうですが、お疲れはでてませんか?
今日は広東語のレッスンの日だったんですが、先生の
携帯に小真さんが送られてた仔の写真、見せていただきました!
またツーショット写真も見せてくださいね♪
2008.07.23 Wed 20:03 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

没關係~!仔にパワーをもらったので大丈夫ですv-91
今、巷ではパワースポットって流行ってるようですが、私にとってのパワースポットは仔ですねv-238

今日は広東語のレッスンだったんですね!
私は明日レッスンなので、先生にいろいろ報告しなくちゃ!v-10
ツーショット写真、笑えますよ!v-7
2008.07.24 Thu 01:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/347-89dabf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
