我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

台中も終了! 

20080720192841.jpg

晩上好~♪
台中ランコム見面會も終わっちゃいました!
仔は今日もカッコよかったです~!(*^^*)
台北より迷の数も少なかったし、報道陣の数もすごく少なかったので、とても見やすかったです♪
それから、ランコム商品を8千元以上買った先着25名は仔とツーショット写真が撮れたんですが、私も撮ってもらっちゃいました!(^-^)v
渡台するまでは、今回は見てるだけにしようと思ってたんですがねぇ・・・
近くで見る仔にまたしてもキュン死させられちゃいました~!(≧▽≦)
詳しくは、また帰ってからレポしますね♪
えっ、いらない?(^_^;)

〉礼礼さん、しおりんさん、イエズさん、コメレスしてなくてごめんなさいm(__)m
海外からだとパケ代がかなりかかるので、今回はココでさせてもらいますね(^_^;)

礼礼さん、仔は高雄での撮影で日焼けして、すごく男らしくなってました!!
仔迷はいつでも大歓迎ですよ!(^-^)/

しおりんさん、私は昨日は左サイドから見てたので、記者席のすぐ横でした。
でも、今日のほうがバッチリでした♪

イエズさん、レスリーのほうも忙しそうですね!
ジェリーのついでに仔の布教活動、よろしくお願いします!(笑)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ツーショット♪

台中の写真も素敵~~e-416
人数少なくて良かったですね。
ツーショット写真ですって~~v-344
8000元をレート計算するとe-14 結構な金額だけど、
せっかくのチャンスですもんねv-392
私は芸能人とツーショットなんてはるか昔だわん。
きっと、小真さんは、帰国してから、その写真を大~きく
引き伸ばして、額に入れて飾る事でしょう~~e-343
なぜなら、私もそうしたからです(笑)
今夜は台北に戻ってますよね。残りも楽しんでねv-426
2008.07.21 Mon 00:00 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

うらやましい~

仔とのツーショット写真、いいなぁ。うらやましいかぎりです~
私もツーショット写真が撮れるなら、8千元出します!と言いたいところですが、金欠の私にはキビシイです(>_<) その前に渡台するお金が…
でも8千元でツーショット写真と、オマケにランコムの商品も手に入れることが出来ればいいですね(ランコム商品は、オマケですよね?)
今日の仔もかっこいいですね。それに水色のシャツ&白のネクタイが爽やか~

小真さん、気をつけて帰ってきてくださいね~
2008.07.21 Mon 00:43 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

写真、楽しみです♪

小真さん、おはようございます。
コメありがとうございます。
日本は35度を越えるすごい暑さですが、台湾も暑いんでしょうね~
そんな暑い中、仔とツーショットだなんて!
わたしも朝から一気に興奮してきました~
化粧品を買ってツーショット写真が撮れるならわたしも
少々無理してでも絶対撮ると思います。
写真は、中国語の教室に飾ってもらってくださいね♪
昨日もレスリーやその他集まりで仔の宣伝してきましたよ。
では気をつけて帰ってきてくださいね~
2008.07.21 Mon 07:40 : URL : イエズ #- : 編集 :

礼礼さん

まぁ、化粧品は使えますしねv-8
ツーショット写真自体は・・・微妙~v-13
ポラロイド写真なんですけど、私が変なのはいいとして、仔もあんまり写りが良くないのですe-263
迷友たちも同じようなものなんですが、なんだか仔のそっくりさんみたいだねって言って笑ってたんですよv-356
でも、写真より大事なのは、仔と面と向かってお喋りできたことです~v-344
2008.07.22 Tue 00:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

確かに8千元は安くないですよね!
迷友の一人も渡台するだけで精一杯の厳しい状態だったので、ツーショットは諦めたんですよ。
ただ、8千元出してもツーショットが撮りたいって人はたくさんいますよね。
私は運よくゲットできたので、ホントに幸せでしたv-238
2008.07.22 Tue 00:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

ツーショット、撮ったのはいいけど、微妙だし・・・
仔じゃなくて、そっくりさん?って感じなんですよ~v-12
生はあんなに帥だったのに・・・e-263
ポラロイドだから、焼き増しや引き伸ばしも出来ないので、中国語教室に飾ることは無理ですねv-13
また今度、こっそりお見せします。
仔のそっくりさんを見て、笑ってくださいねv-8
2008.07.22 Tue 00:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/346-d8278b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
