我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

台北ランコム見面會、終了! 

20080719200446

ランコム見面會、台北は終わりました!
いやぁ、ホント暑かった!(>_<)
雨だとばかり思ってたら、昨日の台風一過でめちゃくちゃいい天気になっちゃって・・・
今回は雨神も出番なしでした(^_^;)

仔、今日は髪型もキメキメで、酷帥でしたよ★
写真もたくさん取ったんだけど、とりあえず、携帯の画像でご勘弁を~。

見面會は午後2時からで見面會自体は40分ほどで終わりましたが、かなり近くで見れたのでよかったです♪(*^_^*)
詳しくは帰ってからレポしますね。

ただいま、新幹線で台中に移動中です。
明日の下見のあと、今夜はツアーとは別に取った台中のホテルに泊まります。

ではまた~!(^_^)/~~

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

カッコいい~★★

暑かったそうで、大変でしたね~v-278
写真、速攻でありがとうございます。
いんや~、この仔、めっちゃカッコいいじゃありませんかv-344
髪型もいい~v-218~しゅてき~v-354
この写真の仔なら、私も惚れそうよんe-266
(えっ、いらないって~~笑)
近くで見れたなら、キュン死かしらん?(笑)
なんか、男っぽくなった~?e-416

そして、もう移動なんですね、そうか~明日では場所取り間に合わないもんね。
明日も、加油~~e-271
晩安~~i-196

2008.07.19 Sat 23:11 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

かなり近いですね

雨、降らなくて良かったですね。でも晴れたとはいえ、かなり暑かったんじゃ無いでしょうか?(1月のスタンプ会の時でさえも、かなり暑かったので…)
仔の髪型、いつもと違ってホントかっこいいですね(*^^*)
この写真を見ると、一番前で見られたんでしょうか?かなり近いですね~
私は、こんな近くで仔を見たことが無いので本当にうらやましいです~
2008.07.20 Sun 00:18 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

レポ、ありがとうございます♪

小真さん、こんばんは!台湾からのレポ、ありがとうございます!「台風大丈夫かな~」と昨日から心配してたのですが、今日は台風一過でお天気良かったんですね。
仔のイベントも素敵だったんでしょうね。
今日は私はレスリー迷と集まっていたんですが、皆スーコンには行くんですよ。仔のことも宣伝してきました~
いつも小真さんに情報を頂いているのでほんと助かります。では残りの滞在、楽しんできてくださいね♪
2008.07.20 Sun 00:42 : URL : イエズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/345-529b1e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
