我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

台北より 

20080719001516
晩上好~★
こちら、台北です!(*^_^*)

台風の影響で、乱気流の中、飛行機めちゃくちゃ揺れましたよ!(>_<)
まるでジェットコースターみたいでした。
なんとか無事着陸しましたけどね・・・
空港に着いて、ツアーの集合場所に行ったら、仔迷発見!!
昨秋の観光局イベのFCツアーでもらった“JVKV”のスーツケースベルトをしてましたわ!(^_^;)

今日は特に何もなかったので、明日の下見でそごうに行ったのあとは、『君道』でお馴染みの西華飯店(シャーウッドホテル)に行ってきました♪
なんか、やっぱりちょっと“おおぉぉーっ!”って感じでプチ感動!でした。
エレベーター4基のうちの1基に上の『君道』の広告がありました♪
それから、シャーウッドホテルで台北初(笑)ディナーをしたんですが、それは帰ってから追々レポしたいと思います♪p(^^)q

では、明日も早いので、
みなさま、晩安~☆
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

いよいよ明日

飛行機かなり揺れたそうで…これも仔の影響?
スーツケースベルトいいですね!小真さんは使っているんですか?私は安いツアーで行ったので、持ってないんです(T_T)
シャーウッドホテルに行かれたんですね!いいなあ(私はまだ行ったことがないんです)
『君道』の広告もあって、すっかりドラマの世界っていう感じですね。レポ楽しみにしてます~
明日はいよいよ仔に会えるんですね。生仔、堪能してきてくださいね(^-^)/

「中国語講座」のお知らせ、ありがとうございますm(__)m
予約出来たので、放送日が楽しみ~
2008.07.19 Sat 01:26 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

おはようございます。
ツアーに仔迷を発見した時はびっくりしましたよ!ずっと仔話をしてるし
こっちは暑いけど、思ったほどじゃないですよ
今並んでますが、日本迷ばっかりです
雨は今のところ降ってないです
2008.07.19 Sat 10:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

台湾なんですね

シャーウッドホテルに行かれたそうで、君道ロケ地ですもんね~e-378
ここは、どのシーンで・・・なんて感じかしら。
ホテルでディナーなんて豪華だわ~v-271
私は、PCで、シャーウッドやそごうを探したり、台湾の
旅行記を見て、せめてもの気分だけ台湾です(笑)
このまま、あまり暑くならないといいですね。
イベントに並んでいるんだぁ、加油~v-222
2008.07.19 Sat 10:51 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

あ、暑~い
どんどん気温が上がってます
台風一過でめちゃくちゃいい天気です
日本も暑いのでしょうけどね
あと1時間カンカン照りの中、待ちますわ…
2008.07.19 Sat 14:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/344-df574333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
