我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっぱり雨のようです・・・ 

こんばんは~★
今日もホントに暑かった~!(-_-;)
梅雨明けしたと思ったら、一気に夏本番ですね・・・
週末は三連休だし、海に行かれる方も多いでしょうね♪
常連の陽仔さんも今日からサイパンだそうです!
くれぐれも水の事故には注意してくださいね。
私は仔ほどじゃないですが、インドア派なので海とは無縁なのですが・・・

昨日、見落としてたんですけど、カッコいいので遅ればせながらUPしときますね。
C97716E01.jpg
拍《痞子英雄》捧雞腿猛嗑仔仔開葷長肉 樂當宅男吃便當【中時娯樂】
銃で顔が隠れちゃってるのが惜しいんですけど・・・
記事の内容は、先日スタッフが誤って紛失しちゃったメイキングNG集の入ったビデオが、懸賞を懸けたことでどうやら戻ってきそうだということでした。
それから、仔は共演者のMarkに誘われても一緒に食事に行かず、お弁当ばかり食べている!(笑)なんて書かれてます。
仔らしいなぁ・・・(^_^;)

さて、小真はいよいよ明日から台湾です!(*^_^*)
暑い暑~い灼熱の台湾です!!!
と思って、日焼け対策をいろいろ考えてたんですが、
やっぱりというか、当然というか・・・雨のようですわ・・・
そりゃそうだわね・・・仔が動くと雨雲も動くんだもんね(>_<)
なんせ、1年のうち20日しか雨が降らない高雄に、1か月で20日雨を降らせた男ですから!
ではまた、いつものように台湾からUPしますね!(^_-)-☆
明日出かける前に時間があったら寄りますが、とりあえず・・・
みなさま、行ってきま~す!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

行ってらっしゃい!

今日も暑かったですv-299
夕方から『ドラゴン・キングダム』の試写会に行ってました。
ジャッキーとジェットの格闘シーン、迫力あって引き込まれました。
見終わるとスカッとしますe-319

小真さんは、明日から台湾ですか~v-233
暑さ対策、いっぱいしてってね~v-278冷えぴたとか
携帯用食料もね、食べる時間ないそうなので~v-373
今年、何回目の渡台ですか、凄いわ~、ほぼ毎月仔と会えてる計算?(2月と4月以外は)
愛しい仔の為ですもんね~e-266
気軽に何回も行ける小真さんが羨ましいです!マジで。
とにかく、体調に気をつけて、近くで会えますようにv-424
2008.07.17 Thu 23:30 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

『ドラゴン・キングダム』見てきたんですね!
私はアクションものはあまり観ないなぁ・・・
もち、仔か小美が出るんなら観ますけど~v-8

1月のスー淡水ライブ&涙のハンコ会、3月の仔台北ファンミ、で今回だから今年3回目の渡台ですねv-233
妹には言ってあるんですけど、親には言えません・・・v-13
でも、私は礼礼さんが羨ましいわ~!
しょっちゅういろんな明星に会ってるじゃあありませんの~!v-12

何度も言ってるけど、ぜひ今度一緒に台湾行きましょうねv-238
ささっ、渡台の準備の続きをば!
2008.07.17 Thu 23:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

祝一路平安!!

小真さん、こんばんは~
明日から台湾なんですね!
3連休中前とあって結構混んでるでしょうね。
台湾は雨のようなんですね~(台風の影響かな?)
実はわたしもかなりの雨女なんですが、唯一負けるのが
仔なんですよ。
暑さ対策万全に、楽しんできてくださいね!
仔が小真さんを待ってますよ♪
2008.07.18 Fri 00:41 : URL : イエズ #- : 編集 :

お気をつけて~

この画像の仔もかっこいいですね!
「君道」も終わってしまったし、早く仔のドラマが観たいので撮影頑張って欲しいです。

小真さん、いよいよ明日(日付が変わってしまったので今日ですけど)渡台されるんですね。雨はしかたがないですね。傘忘れないで
それにかなり気温が高そうですね。くれぐれも体に気をつけてくださいね~(^o^)/
2008.07.18 Fri 00:54 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

イエズさん

うわぁ~、イエズさんも雨女なんですか?v-12
6月生まれの人って雨男・雨女が多いのかしら???
でもね、私が前に追っかけてた人も仔に負けず劣らずの雨男だったんですよ!v-8
それに、高所恐怖症なところまで同じでしたe-330
私はすんなり取れたんですけど、結構ツアーも取るの苦労したって人多いみたいです。
私はチャイナエアラインだから取れたのかも・・・
バテない程度に頑張ってきま~すe-271
2008.07.18 Fri 01:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

仔はドラマ撮影めちゃくちゃ頑張ってますよ~!
ドラマだけじゃなくて、今回のイベントやもろもろいっぱ~いありすぎで、可哀想になっちゃいますよe-263
少しは休ませてあげたい・・・でも、迷としては仔が見たい・・・
複雑ですね・・・v-390

没問題!傘は仔迷の絶対必需品ですからねv-397
またレポしま~す!
2008.07.18 Fri 01:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/342-7d56369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
