我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今夜の『天ラブ』 

小美迷さま、ご無沙汰してました!(^_^;)
小美ネタがないもんで・・・
って、私が大陸の記事まで探せてないだけなんですけどね(>_<)
どうしても簡体字は敬遠しがちです・・・(汗)

というわけで、(←どういうわけだ?)
今夜の『天使のラブクーポン』第7話♪
0807162.jpg
小美の足の指の画像ってのもかなりレアよね?

フォダーとジャティの掛け合いが、やっぱイイわ~♪(*^。^*)
小美、很可愛~!(≧▽≦)~♥
小美ってホント表情がコロコロ変わるんですよね!
ていうか、やっぱり“目”ですわね~♥
前回のシーンじゃないけど、小美の目はめちゃくちゃ口ほどにものを言ってます!

それから、小美ネタではありませんが・・・
『悪魔で候』で阿猛の弟、阿譲役を演じていたフィガロ・ツェン(曾少宗)が初来日し、握手&サイン会をするそうです。
【★ダイヤモンドBOY★フィガロ・ツェン握手&サイン会】
■日 時:8月8日(金) 17:00~19:00 (予定)
■場 所:【恋がかなう展覧会】会場 パルコギャラリー(名古屋パルコ・西館8F)
参加資格など詳細はC-POP Blogをご覧ください。

名古屋か・・・関西なら行きたいところですがねぇ・・・
小美なら、名古屋でもどこでも行っちゃうんだけどね・・・(^_^;)


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

フィガロ

今夜の『天ラブ』リアルで見れました。
今夜の私のツボは、フォダーがスーパーに買い物に行く所ざんす。
黄色いカゴに歯ブラシとコップを二つ選んでるとこ。
二つ買って、一緒に使いたいのね~e-266
可愛い~~でないのぉ~v-398
そして、フィガロくん、来日は嬉しいけど名古屋なんだぁ。
東京にも来てね~v-344
絶対、会いに行くわんv-355
2008.07.16 Wed 23:37 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

Me To!
スーパーで楽しそうにブツブツ独り言を言いながら買い物してるのが、めちゃカワ~~~v-10
ジャティが帰るって言ったら急に機嫌が悪くなるとこなんかもねv-238
めっきり大人っぽくなった少宗、見てみたいですよね・・・e-263
2008.07.16 Wed 23:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/341-bca8271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
