我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2002年の仔と2007年の仔 

大家好~!
今日も暑かったですね~!(>_<)
今年は7月に入っても涼しかっただけに、このところの暑さは体がついて行きません・・・
台湾の暑さはど~なんでしょうね~・・・

さて、仔の新しいDVDが8月・9月と2ヶ月連続で発売されます!(*^_^*)
まずは、『F4 A Go! Go! Go! ヴィック・チョウ編』
0807142.jpg
8月22日(金)発売 定価2,500円(税込)
台湾人気バラエティ番組「Jacky go go go」のF4特別編集版が登場!ヴィック・チョウが食べ物しりとり、お化け屋敷での勝負などを収録!
コレ、実はずっと紹介しなきゃと思いつつ忘れてたんですよね・・・(^_^;)

もう一つは、『F4 TV Special Vol.8ヴィック・チョウ「I’m not F4」』
0807141.jpg
9月26日(金)発売 定価2,625円
アルバムのスチール撮影風景、アルバム発売時の台北でのイベント(サプライズゲストも登場!)、「I’m not F4」やバラード曲「MISSING U」などを歌った新曲お披露目イベントの様子などなど、貴重な映像が満載! 成熟した中にもなお垣間見える“可愛い”ヴィックをお楽しみください。
MV 「I’m not F4」、「愛妳恨妳」、「一加一」収録。
こちらは、今日の“C-POP Blog”に載っていました♪

上のは2002年の仔、下のは2007年の仔が見られますよ!(≧▽≦)♥

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

どっちもいいな

2ヵ月連続で発売なんですね。10月のスーコンサまで会えない分、映画やDVDで楽しめる!っていうわけですね。
「F4 A Go! Go! Go!」のジャケット写真、かわいいv-10内容もかわいい仔でいっぱいなんでしょうね、きっと。
「F4 TV Special Vol.8」の方はMVが3曲も収録されているし・・・どちらも欲しくなってしまいますね~
2008.07.15 Tue 00:48 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

若いのがお好き

やっぱ上の仔がたまらなくツボですv-10
全てにおいてパーフェクト。
もちろん今の仔も最高ですが・・・
上のは特に見たい一品ですねv-218
きっと可愛さ満開の仔が食べ物しりとりしてるのかと・・・
考えただけでにんまりv-398 
2008.07.15 Tue 09:15 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

しおりんさん

やっぱりどっちも買いですかね・・・v-356
上の仔は、絶対文句なしで観たいわ~v-398
下のも、メイキングも入ってるし、捨てがたい!v-393
スーコンまでが、コレを見て仔仔禁断症状に耐えましょうかねぇ・・・
2008.07.16 Wed 00:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

やっぱり、若いほうがいいですか?(笑)
でも、仔迷としては、やっぱり可愛い仔は何者にも変えられませんもんねぇv-10
もっともっと、こういう蔵出しDVDを日本語字幕付きで発売してほしいですわ~~~v-238
2002年のが今なんてね・・・出し惜しみしないでよぉ~!v-217
2008.07.16 Wed 00:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/337-db6ccdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
