我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『闘茶』公開初日! 

本日、公開初日を迎えた『闘茶Tea Fight』。
初回を観に行った赤とんぼさんからメールが届きました!
初回上映前に行われた、戸田恵梨香ちゃんと細田よしひこくんの舞台挨拶ですが、今回はまったく仔の話題に触れることはなかったそうです(-_-;)
先月の試写会と違い、恵梨香ちゃんファンも結構いたとか。
映画館のロビーに楊仔の衣装が飾ってあったそうです。
それがこの画像ね♡ 謝謝~!赤とんぼさん♪(^_-)-☆
akatonbo-1.jpg
akatonbo-2.jpg
akatonbo-3.jpg



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

微妙です・・・

衣裳の展示は渋谷だけでしょうね、きっと・・・
仔に会えないなら、せめて衣装だけでも見たかったなぁ。
服のことはよくわからないんですが(ファッションセンス無いので)、衣装だけ見ると微妙です。仔が着るとかっこいいのになぁ(-.-)
2008.07.13 Sun 02:56 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

衣装の展示はやっぱり東京だけでしょうね・・・
仔のこの衣装は、しおりんさんがおっしゃるように仔が着たらカッコいいけど・・・ねv-8
でも、横の恵梨香ちゃんの衣装は衣装だけ見るとすごく大人っぽくて、チュンニンちゃんのかと思っちゃいました。
2008.07.13 Sun 17:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/335-e827bbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
