我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今頃気付きました! 

『天使のラブクーポン』も早いもので来週は第7話。
なのに、私、今頃気付いたことが・・・
F4.TVの公式サイトのほかに、BS日テレのほうにも公式サイトがあったんですね~!(^_^;)

tenlove-top.jpg
BS日テレ『天ラブ』公式サイト

BS日テレのところにリンクがあるのは知ってたんですけど、F4.TVの公式にリンクしてると思い込んでましたわ・・・
『君道』はなかったのにね・・・
みなさまも思い込みは思い違いの場合が多々あるので注意しましょう。トホホ・・・


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

昨日は

BS日テレの公式サイトは別にあるんですね。
あんまり意識してなかったです。
いろんな思い違いは、私も普段たくさんやってるかも・・・

急に暑くなって、東京も連日33度超え~v-278~~あつっ!
昨日もそんな気温だったのですが、早朝から整理券取りに~(またかいっ)
渋谷では『闘茶』v-365初日でしたね。
私は六本木で『台湾シネマコレクション2008』イベントに参加して来ました!
ピーター・ホーさん、長身(185cm)でスラリとカッコいい~e-266
顔がめちゃ、小さい、最初に挨拶してから、メディア向けの
フォトセッション、そのあと握手会でした。
握手の時は通訳さんが付いてたので、訳してくれて一言声も掛けられて、
ちゃんと目も合わせてくれて~。
終わってから、車に乗り込むまで、ガラス越しに全員で
お見送り~。
なんとも、爽やかな方でしたわん~~e-51
台湾にハマッテなかったら、こんな情報も逃してたとこでした。
2008.07.13 Sun 11:10 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

神戸も茹だるような暑さですv-278v-356
でも、台湾はもっと暑いのよね・・・今週末の渡台がちょっと不安・・・v-13
昨日も行ってたんですね!v-12
六本木と聞いてたんで、まさかとは思ったんですけど・・・v-8
今日の中華新聞ぐるっとしてたら、記事が出てましたよ。
http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/jul/13/today-show5.htm
昨日は何人くらいいたんですか?
握手は100人限定だったのかな?近くで会えて良かったですね!
2008.07.13 Sun 17:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イベントの理想形

本当に暑いですね~、夜になってもエアコン消せないv-356
先着100名だったと思うけど、後ろに並んだ方はもらえたのかしらん~。
この人数だと本当に近いし、私のイベントの理想です。
握手会と聞けば飛んで行きまする~v-355

仔のランコムのは、両方ともデパート内でしたよね。
屋外じゃないから、まだマシでは~?
でも台北から台中だと移動が大変かな。
そろそろ、トランク詰め始めました?(笑)
それから、MX-TVは普段まったく見ません。花君以外は
でも、あのモーニングサプリは美味しいですね。
2008.07.13 Sun 23:02 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

いえいえ、ランコムイベは多分屋外ですよ・・・v-13
もうねぇ、ホント恐怖だわ~v-399暑いの苦手だし、凄い汗っかきなんですもん・・・
暑さ対策、ど~しよ~~~v-356
台北から台中への移動は昨年10月の台北ファンミ→台中MTVライブで経験済なので、そんなに不安はないんですけどね。
いつもなんですけど、荷造りは前日までしないんですよv-355
2008.07.13 Sun 23:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/334-e90b424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
