我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『僕蝶』も上映館決定! 

早安~!
昨日は、20年来の友人と2年ぶりに会っていました。
私が今の仕事に就く前にいた会社に同期入社した同僚二人なんです。
その会社にはわずか3年しかいなかったのに、未だにその頃のメンバーでお花見や紅葉狩りなどをしていていろいろ誘ってくれます。
私は最近は仕事の都合がつかなくって欠席することもしばしばなんですが・・・
先日、その頃お世話になった上司が退職されるのでお祝い会があるからとお誘いをうけたんですが、こちらも都合がつかず行けなかったので、同期3人で急きょ会おうかということになりました。
2年ぶりなので、ここ2年の近況報告をしてまして。
私の2年を語るのに仔と小美を外したら、ほとんど何も残らない・・・
ということで、カミングアウトしてしまい、旧友たちにびっくりされちゃいました(^_^;)
すいません、前置き長すぎでした・・・(汗)

『僕は君のために蝶になる』の上映館が決定しました!
コチラは全国12映画館での上映です!
前売り券も発売決定!仔の帥生写真付き★
『僕蝶』公式サイト
7/19(土)前売り券 発売開始!
数量限定!! ヴィック・チョウ特製生写真付き(5種類から選べます)
news0711.jpg

価格:¥1,500(税込) 当日一般¥1,800のところ
特典:ヴィック・チョウ特製生写真付き (数量限定/なくなり次第終了します)
※下記の劇場、チケット販売窓口にてお買い求めの方限定

【東京】渋谷Q-AXシネマ TEL.03-3464-6277
     ※特典は4種類から選べます
    SHIBUYA TSUTAYA TEL.03-5459-2000
     ※特典は渋谷Q-AXとは異なる1種類です

【大阪】シネマート心斎橋 06-6282-0815
     テアトル梅田 06-6359-1080

【京都】みなみ会館 075-661-3993

【宮城】仙台フォーラム 022-728-7866

【愛知】シネマスコーレ 052-452-6036

【兵庫】三宮シネフェニックス 078-392-0270

【広島】サロンシネマ 082-241-1781

【岡山】シネマ・クレール 086-231-0019

【福岡】KBCシネマ 092-751-4268

【沖縄】桜坂劇場 098-860-9555


渋谷Q-AXシネマとシネマート心斎橋は知ってましたが、また神戸でも上映されるんですね~♪嬉しいわ~ん♥
公開日はまだ未定ですが、できればスーコン後すぐだといいな♪
そのまま仔がいろいろPRしてくれること希望!(^o^)/

さっき“王様のブランチ”で『闘茶』を紹介していました!
今日から公開ですもんね~!
大ヒットするといいな!!!(*^。^*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

迷う~

「僕蝶」も上映館、決まったんですね。「闘茶」より少ないけど、いろんなところで上映されるんですね(*^_^*)
前売り券ももうすぐ発売だそうで・・・(まだ公開日も決まって無いのに早っ!)
特典の生写真、どれがいいか悩みますね~全部欲しい!数量限定だから早く買わないと、迷っているうちに無くなってしまいますね^_^;
2008.07.13 Sun 02:08 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

19日から前売り券発売なんですけど、私はその時日本にいません・・・
帰るまで生写真全種類残ってるかな・・・v-13
上映館が決定したので、あとはいつからかですね!
出来れば、仔に余裕がある時にPR来日してもらって、また舞台挨拶付き試写会してほしいなv-238
2008.07.13 Sun 17:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

やっぱり見たい

こっちのほうが見たいって思うくらいなんか気になる
映画です。両方見ればいいだけなんですがね。
この役の仔はまたバスケをするんですか?
4番の写真が特に可愛くて好きv-10
全部可愛いんですが・・・髪の毛も長くなってきて私のツボ
仔になってます。あぁ~~これも見たい。決まりv-218
2008.07.14 Mon 09:48 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

楊仔さん

こっちもご一緒しましょうか!v-8
バスケは、仔演じる東東が大学でやってたんですよ。
バスケv-443シーンもありますよ。
生ポラ、4番がいいですか?笑顔が爽やかですもんね!
私は1番と5番かなv-344『僕蝶』のせつない感じがいいわ~。
私も、そろそろ髪伸ばしてくれないかな~って思ってますv-316
2008.07.14 Mon 23:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/332-8cd3ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
