我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『闘茶』、ぞくぞく上映決定!!! 

本日5つ目の記事UPです。
まったく、ネタがなくて困る日もあるっていうのに・・・(^_^;)

みなさま、『闘茶』がスゴイことになってきました!
公開予定がなかった地方にお住まいの仔迷さん、朗報です!!

【北海道・東北】
 スガイシネプレックス札幌劇場  8月公開
 シネマディクト  順次
 八戸フォーラム  順次
 盛岡フォーラム  順次
 仙台フォーラム  順次
 山形フォーラム  順次
 福島フォーラム  順次

【関東・甲信越】
 渋谷シネマライズ  7/12(土)公開
 シネマート新宿  8月公開
 シネマックス千葉  7/26(土)公開

【中部・北陸】
 伏見ミリオン座  8月公開
 静岡シネギャラリー  順次
 ジョイランドシネマ沼津  順次

【近畿】
 シネ・リーブル梅田  8/2(土)公開
 シネ・リーブル神戸  8/2(土)公開
 新京極シネラリーベ  8/2(土)公開

【中国・四国】
 広島サロンシネマ  順次
 シネマモード  順次

【九州・沖縄】
 シネ・リーブル博多駅  8月公開
 宮崎キネマ館  順次


『闘茶』公式サイト
関東では、今週末公開ということで、既にTV‐CMでも予告映像が流れてるようですし、なんでも『闘茶』の宣伝部長は加藤茶さんだそうで、TVで宣伝してくれているそうですわ・・・(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

TV-CM観てみたい

公開予定の映画館、増えましたね。
関東ではTV-CMも流れているんですね、いいなぁ。関西でも、もう少し公開日に近くなったらTV-CMが流れるかもしれませんねv-55
加藤茶さんが宣伝部長だそうで・・・

「闘茶」写真集、私のところにも届いてました。
かっこいい&かわいい仔が満載で買って良かった~
ほんと表紙もかっこいいので飾っておきたいのですが、もう置く場所が・・・(>_<)
これで2100円は、お買い得だと思います (*^_^*)
2008.07.10 Thu 00:59 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

夏休みど真ん中

シネリーブル神戸へGOv-19ですね。
早く見たいのに夏休みど真ん中ですねv-12
子供がいてはロマンティックな気分でも見れず、これはいつまで公開してるのでしょうか?
小真さんさえ良ければ幼稚園始まってからの9月でも
よろしいでしょうか?

2008.07.10 Thu 09:02 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

茶繋がり

CMはまだ見れてませんが、加藤茶さんの芸能のは
見ました。
映画の宣伝というより、ご自分の話題ばかりで・・・
もっと映画の宣伝してよ~!
とうちゃ、かとうちゃ、というだけの繋がりとか。
渋谷初日、近づいて来ましたが、混んで入れないと意味
ないので、初日は止めておきます。
『闘茶』の大ヒットを、お祈りしていますv-435
2008.07.10 Thu 10:45 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

お久しぶりです。情報ありがとうございます。私も闘茶が見られます!私の住む地方での公開予定がなかったので、こうなったら東京まで見に行くしかないかなあと考えていたところでした。でも、できたら近場で見られますように…と願っていたら叶いました~!神様、ありがとうございます(笑)全国あちこちで公開される事になり本当に嬉しいです!仔・スー迷だけではなく沢山の方々に見て頂けますように…。大きなスクリーンで仔を見られるかと思うと、今から倒れそうです☆それと、昨日のお話ですが小真さん、お腹治って良かったですね(^-^)
2008.07.10 Thu 21:36 : URL : キャラメル #- : 編集 :

しおりんさん

こんなに増えるとはびっくりですよね!
関西でも早くCM流れてほしいわ~v-238

写真集、届きましたか!超最高でしょー!?
帥と可愛な仔が楽しめて、二度美味しい~v-10
ホントこれで2,100円は安すぎかも!
2008.07.10 Thu 23:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

そうなんですよね・・・夏休みのど真ん中v-356
子供たちがお家にいるもんね・・・
私は何回か観るので、9月に入ってからでもOKなんですが・・・
ただ、8月2日からなので、たぶん9月まではやってないと思われまする・・・e-263
大ヒット・ロングラン!とかにならない限りはねぇv-13
2008.07.10 Thu 23:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

え~~~!加トちゃんはちゃんと宣伝してくれてないんですか~!v-12
・・・って、果たして加トちゃんが宣伝して効果があるのかは疑わしいですけどねv-356
初日の初回は仔迷ばかりですよ!
私の迷友もみんな初回に行くそうですv-91
でも仔が来るわけじゃないので、もうちょっとすいてる平日に行ってゆっくり観るのもいいかもね。
2008.07.10 Thu 23:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

お近くで公開されることになって良かったですね~e-460仙台が一番近いのかしら?
私は運よく最初から近くで公開決定してましたけど、キャラメルさんのように大喜びされてる方も多いでしょうねv-238
私も、仔迷・スー迷だけでなく一人でも多くの人に見てもらいたいです!
そのために、私結構布教活動に勤しんでるんですよv-8

お気づかい、ありがとうございます。もう大丈夫ですv-91
2008.07.11 Fri 00:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/326-e3efb877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
