我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今夜は『君道』&『天ラブ』♪ 

晩安~!
今夜は2週間ぶりに、『君につづく道』と『天使のラブクーポン』の放送がありますね♪

0807094.jpg
『君道』は残すところ、あと2回!来週は最終回です。
今週と来週は、たぶんハンカチがいるんじゃないかと思いますよ。
先に観ちゃった私が言うんだから、間違いありません!
(私の涙腺が弱いだけ?(^_^;))

0807095.jpg
『天ラブ』はですね・・・むふふっ♥
小美迷にはたまらん!あのシーンが今夜の放送にはあるそうですよ♪
『換換愛(天ラブ)』のキスシーンの中で、私は一番好きなシーンなんですよ(*^_^*)
“C-POP Blog”には、小美の“本領発揮”なんて書いてありましたが・・・はははっ(^_^;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

見たい見たい

どちらも早く見たくてたまりませんv-416
はじめちゃんが2つとも出てるんですね。
君道でははじめちゃんがすごい大人っぽくなっていますね。サイレンスの時のイエロー役ではかなり子供っぽい役で好きではなかったんですが悪魔くらいからだんだんいい役になってきてv-218いい感じです。
君道も泣きのシーンがあるんですね。楽しみv-410
2008.07.10 Thu 08:57 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

6話めにして

夕べはやはり間に合わず、疲れてしまい今朝見ました。
6話位から、やっとフォダーの優しさが見えて来て面白くなってきました。
ビール飲んで、酔っ払っての?v-23
小美のキスのもって行きかたは本当に誰にも真似出来ないって感じでいいですね~v-347
ソファーに倒れこんでからが、また長~~いのなんの(笑)
そこだけ、リピートしてる私って・・・うふん
でも、愛情確認まだしてないよね、いきなりこれはありなのか~?
私がこんなことされたら怒るけどなー。
いや、いや、相手が小美なら、もち、喜んでだけどv-207~~e-266
なんたって、あのキスは天下無敵だすe-415
2008.07.10 Thu 09:16 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

陽仔さん

どちらも超おすすめですので、頑張って観てくださいね!v-8
はじめちゃんはホントにいろいろ出演していますよね。
古くは、零と聖の実のお父さん役(写真のみ)だったりね・・・v-356
『痞子英雄』には、仔が追いかけるヤクザ役で出演するようですし。
はじめちゃんに助演男優賞をあげましょうv-314
2008.07.10 Thu 23:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

やっぱりやりましたかぁ?あのキスシーンのリピート!
私も~~~v-222思いっきりリピってしましましたわv-13
この先もいっぱいキスシーンあるんだけど、私はこのキスシーンが一番好きなんですよぉv-10
ほんと、まだ付き合ってもいないのに、なんであんなエッチなキスができるんだぁ???
キスはもちろんですけど、ジャディと酔っ払って楽しそうなフォダーがまたいいのよね~。
2008.07.10 Thu 23:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/324-cb3f3d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
