我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『闘茶』写真集、本日発売♪/更新 

0807092.jpg

さぁ!『ヴィック・チョウin闘茶Tea Fight』本日発売です!!!
表紙画像も好帥でしょ~
早く見たいわ~ん♪(≧▽≦)
昨日、ぞうさんから発送完了メールが来たので、うまく行けば今日ちゃんと届いてくれるはず!(*^_^*)

では、お仕事行ってまいります。
>しおりんさん、對不起~、コメレス帰ってからしますね~!

***** 17:25 更新 *****

え~っと、こんな時間になんでいるのかというと・・・
朝、“お仕事行ってまいります。”ってココに書いてから出勤準備をしてたんですが、どうもお腹の調子が悪くって・・・(-_-;)
記事を書いてる最中も 痛いなぁって思ってたんですけどね。
出勤できる状態じゃなくなって、休暇を取ってしまいました。
昨日、食べ過ぎたかしら・・・(^_^;)
薬を飲んで、じっとしてたらお昼頃には良くなったんですけどね。

そうしていると、12時過ぎに“ピンポ~ン♪”
来ました!来ました!写真集!!!
中を見てみると・・・おお~~~っ!
すっごくイイ、イイ!!!
かな~り、オススメです!(^_^)v
前半は、『闘茶』でのフィルム・カットです。
鋭い目つきの楊仔がいっぱい!酷帥~
中盤は、闘茶から離れて、いつものナチュラル仔の撮り下ろし。
睨みを利かせた(笑)楊仔のあとだけに、よけいにナチュラルさが引き立ってめちゃ癒されます~!很可愛~♥♥♥
その他、仔が撮った写真なんかも載っていますよ。
人物を写しているものが多いんですが、どれもこれもカメラ目線のものは一枚もありません。
仔曰く、“人の自然な姿”を撮りたかったそうです。
とても仔らしい写真だなぁと感じました(*^_^*)

で、ぞうさんのオマケはコレ↓でした。
CIMG0509.jpg

仔仔  :  trackback 0   :  comment 5  : 

コメント

素敵

この表紙かっこいい仔ですねぇ~v-10
昨日から君に続く道見てます。
まだ最初だから何のことか全然わからない状態。
仔は小説家?タクシーの運ちゃん?
美味関係の最後が急展開でラブラブな終わり方しただけにまだ、君道はのめり込めてません。
きっと私のことだからすぐに入り込むと思いますがv-8仔の太いか細いかは私はやっぱり一番ベストはサイレンスくらいの仔かな。
美味関係では急に顔が細くなっててテレビがおかしいんかな?って思うくらいでしたもん。戦神のときくらいでもいいんですが若干尻デカが気にはなりましたが細すぎる仔はやだぁ~!
2008.07.09 Wed 08:58 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

大丈夫ですか?

小真さん、おなか痛かったとのことですが、その後大丈夫ですか~?台湾旅行前ですし、気をつけてくださいね。
ご近所さんなので、もし調子悪くなったら連絡いただけばすぐ車で駆けつけますよ~。

仔の写真集が出たんですね!
元々いつも自然体のように見えるんですが、写真集はより素顔の仔が見られるんですね♪
闘茶も楽しみですね。
2008.07.09 Wed 19:08 : URL : イエズ #- : 編集 :

陽仔さん

写真集、よかったですよぉv-238今度またお見せしますね!
『美味関係』良かったでしょ~!
『君道』、見始めたんですね~。
最初はオタクな許樂だけど、だんだん表情も柔らかくなって可愛くなってくるんですよ。仔迷にはたまりませんv-344

そ-ですね。『美味関係』の頃が一番痩せてて、なんだか痛々しかったですよね。
零の頃はちょっとお尻がむちっとしてたかな。
でも、零好きだから没関係!ですけどねv-8
2008.07.09 Wed 20:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

ご心配おかけしてすいません。もう大丈夫ですv-221
無理すれば仕事も行けたんですけど、イエズさんがおっしゃるとおり旅行前だし、大事を取って休んじゃったんですよ。
昨日、ホントはイエズさんもって話だったんですよね。
今度、またご一緒しましょうねv-392

仔の写真集、すっごく良かったですよ。
写真集はちょっと・・・でも、できれば『闘茶』は観に行っていただければと思いますv-238
2008.07.09 Wed 21:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.12 Sat 23:01 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/323-0afc1e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
