我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

またまた本屋さん通い 

晩上好!
今日は七夕ですね~♪
よく台湾ドラマでも出てきますが、七夕は台湾では“七夕情人節”といって、恋人たちの日なのです。
恋人たちがデートしたり食事したり・・・
ただ、旧暦の7月7日なので、もうしばらく先になりますね。
一年に一度しか逢えない織姫と彦星のように、私たちも遠く離れている王子様に早く逢えますように☆彡
・・・って、對不起~!私は来週逢いに行っちゃいますけど・・・(^_^;)

さて、ここ数日またまた仔記事掲載雑誌の発売ラッシュです!

キネマ旬報 7月下旬号 7月5日発売 820円
080702main.jpg
※V.I.Cのインフォメーションでは7月20日発売になってましたが、既に発売中です。

ミセス 8月号 7月7日発売 1,000円
0807072.jpg


どちらも、見開き2ページ掲載です。
当然、どちらも好帥です~(*^。^*)
“キネマ旬報”はかなりのアップです。“ミセス”のほうはモノクロで上半身。
さんざん迷った挙句、私は“キネマ旬報”を買っちゃいました♪
だってぇ~、どアップの仔が“買って!”って目で訴えるんですもん!(≧▽≦)~♥

明後日は、“中国語ジャーナル”が発売です。
これはたぶん買いじゃないかと思いますわ~!
それから、明後日はもう一冊、仔の『闘茶』写真集の発売です!!
これは文句なしにぜ~んぶ仔だもんね~♥楽しみ~♪
ぞうさん、ちゃんと発売日に届くかなぁ・・・

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

明日も本屋へ~

「ミセス」私も見てきました(また立ち読みですが・・・)
「キネマ旬報」も今日発売だったんですねv-12また明日本屋へ行ってきます~
でもほんとに仔記事掲載雑誌、多すぎですね。うれしいけど ^_^;
以前小真さんが記事にUPしてくださった雑誌発売リスト、私も携帯に保存しているんです。とても見やすくて助かってます m(__)m
2008.07.08 Tue 00:11 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

めちゃくちゃ亀レスでホントごめんなさいねv-436

“ミセス”もすっごくよかったんですけど、雑誌自体の内容がちょっと年配の方向きかなって感じだったのでね・・・
“キネマ”のほうは、どアップ仔の目力にやられましたわ~v-10
2008.07.09 Wed 18:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/319-6c7ddba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
