我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

飽きっぽくてすいません・・・ 

こんばんは~★
いやぁ~、ホント休みの日は時間が経つのが早い早い!(>_<)
明日からまたお仕事です。
はぁ~、日曜日の夜はなんだか憂鬱になりますね・・・
なんてこと言ってたらダメですね。仔も小美も猛暑の中、ドラマ撮影頑張ってるんだもんね!

さて、もうお気付きでしょうが、またまたリニューアルしちゃいました(^_^;)
xiaozhen-top-5.jpg


ちょっと時間があったので、こちょこちょといじってたんですよね。
飽きっぽい性格なもんですいません・・・

あっ、コメをくださるみなさま、また絵文字が使えるようになりましたので、よろしければ、どーぞ♪

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

涼しげ

リニューアルされたんですね。仔迷の基本、ブルー系は外せませんね。今回も水面(?)の感じが夏っぽくて涼しげでいい感じですね~
トップ画像、2人とも自然な感じがいいですねv-10
それにまた絵文字も使えて。。。って私あまり絵文字は使わないんですけどね・・・(てゆうか使えない、いつもどれを使ったらいいのかわからなくて)
2008.07.06 Sun 21:55 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

わ~い♪♪

うわっv-352~凄い素敵~ぐぅ~~v-218v-218
『我的Lucky Star』の中文読みですか~?タイトル文字。
カッコいい~~v-354
絵文字も復活しましたね~待ってました!
右の小美は去年の来日のブロコリからですが、左の仔は
いつの写真ですか?
ジャケとインナーの色がおそろ~v-441
2008.07.06 Sun 23:34 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

しおりんさん

なぜかやっぱりブルー系に目がいっちゃうんですよねe-330
私、最近買った服もブルー系が多いような・・・v-8
今回は正面を向いてるんじゃない自然な感じのを選んでみました★
絵文字、私も選ぶの結構迷っちゃいますv-356
2008.07.07 Mon 00:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

気に入ってもらえて嬉しいなv-238
画像に入れてる文字は中国語読みです。
“我的”は“wo de”と書いて“うぉー た”と読みます。
この仔の画像、いつのだろう???
中華新聞に載ってたものなんですけど、結構最近のものかな・・・ごめんね、覚えてないe-330
もっとちゃんと画像も整理して、いつのか解るようにしとけばいいのよね・・・
わかっちゃいるけど、なかなかできないのよね・・・v-13
2008.07.07 Mon 00:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぐぅうう~

リニューアル最高v-426
今回のは前回にも増して二人が男らしくてかっこいい!
仔は下向き加減、小美は上向き加減!
コントラストも素敵v-353しかも私の大好きな
水面画面、ブルー。
夏模様の小真さんブログをこれからも応援します~v-354
2008.07.07 Mon 09:01 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

気に入ってもらえて良かったですe-51
二人とも何気に目線を外してるのがちょっとイイでしょv-410
結構この画像はお気に~v-344なんですよ。
水面の“ぽわ~ん・・・”も気に入ってます♪
2008.07.07 Mon 22:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/317-e5ff6e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
