我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ぜーったい買いです!!! 

晩上好~★
今日昼休みにコンビニに立ち寄った時に、普段雑誌コーナーなんて見ないのになぜかちらっと見たんですよ。
そしたら、今日発売の“ぴあ”が大変なことに~~~!

common_magazine.jpg
Weeklyぴあ HP

index_top01_ph001.jpg

巻末特集 ヴィック・チョウ 8ページ!
関東版と関西版では表紙が若干違いますが、中身はたぶん同じと思われまする。
でも念のために明日本屋に行って関東版も確認しよっと!
中身は・・・あえて解説いたしません!みなさまご自身の目で見てみてくださいませ♪
な~んて言ってますが、実はまだちゃんと読んでないんですよね。
中国語レッスンの後、老師に誘われて食事に行ってたので・・・
誘われるとなかなか断れない小真なのです(^_^;)
でも、サクッと見ただけでも撮り下ろしも很帥だし、スーのヒストリーまで載っていますよ!
普段、華流雑誌買わない方もこれはお値段も手頃だし、ぜーったい買いでしょう!!(≧▽≦)~♥


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

巻末特集に仔が8ページも!?
ここ最近発売された、仔の記事が掲載されている女性誌等って華流雑誌ほど値段は高く無いんですが、どれも1ページしか載って無かったので、立ち読みで済ませてたんです ^_^;
「ぴあ」なら確かに値段もお手頃だし、これは“買い”ですね~早速、明日本屋に行ってきます!
2008.07.04 Fri 01:19 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

亀レスでごめんなさい<(_ _)>
これは絶対買いですよね~!
たぶんもう買われて、ご満足いただけてるんじゃないでしょうか?
昨日、関東版も買ってきました。
関東版は2頁追加でスーコンについても書かれていましたよ(*^^)v
2008.07.05 Sat 15:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/310-5ab1a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
