我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

本屋さん通いしてます 

大家好~♪
今日は仔記事が掲載されている“美人計画HARuMO”の発売日でした。

cover_bijin200808.jpg

何せ、6月・7月は仔記事掲載雑誌の発売ラッシュなので、どれがいつ発売なのか覚えきれません・・・
そんな時、先日ココに書いたリストを携帯で確認したりしています。
仔記事は139ページに1ページだけありました☆

CIMG0506.jpg

1ページだけか・・・と思って買うのを迷ったんですけど、ついつい足がレジのほうへ・・・
結局買うのを見送ったのは、今のところ“ボディー・プラス”だけですわ(^_^;)
“ボディー・プラス”にしろ“美人計画”にしろ、いわゆる女性誌ですよね。
普段私、あんまり女性誌って買わないんですよ。
こういう雑誌は美容室で見ることに決めてるんです!(笑)
なので、最近女性誌コーナーをうろうろしていると、名前も知らない雑誌がたくさんあることにびっくりでした!!!

さて、今日の中華新聞には、『痞子英雄』の爆破シーン撮影の記事があがっていました。

4408721-1885694.jpg

仔仔爆破戲 10秒燒掉300萬【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

爆破シーン用に作られたハンバーガー店のセットのほか、消防車の手配などの総額は300万元(約1千万円)。
仔の雨神のせいか雨つづきだったのでのびのびになってましたが、やっとこのシーンの撮影があったんですね。
前日深夜に香港から戻った仔ですが、“疲れた”とは一言も言わなかったそうです。
ホントに仔は迷の誇りですね~~~!(*^_^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

「美人計画HARuMO」本屋に行って見てきました。私は、1ページしか載ってなかったので買わなかったんですけど・・・
でも普段あまり本屋に行かないので、どこに置いてあるのかわからず探すのに時間がかかってしまいました。なにせ本屋に行くときはほとんど<華流コーナー>に直行するので・・・^_^;

「痞子英雄」の爆破シーンに約1千万円ですか、すごいですね。このドラマ、発砲シーンがあったり爆破シーンがあったりで本当に撮影大変そうですね。
仔、ほんとに疲れていると思うんですけど、そんなこと一言も言わないなんて・・私はすぐに「疲れた~」と言ってしまうので、仔を見習わなくてはいけませんね。
2008.07.03 Thu 01:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

私も同じく、本屋で迷子状態になってる今日この頃です・・・(^_^;)
“美人計画”も良かったけど、さっき記事UPした“ぴあ”は超おススメなので、絶対買ってくださいね~!

『痞子~』はホント撮影が大変そうですわ~!
くれぐれも怪我しないようにしてほしいものです。
對!仔を見習わないとね~(^_-)-☆
2008.07.03 Thu 23:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/308-512d799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
