我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

東京は盛り上がってますね 

晩上好~★
今日は2時間早く仕事を切り上げて、パスポートの申請に行ってきました。
このために、昨日デジカメでパスポート用に写真を撮ったんですけど、やはり前のパスポートの写真とはエライ違いで・・・
十年一昔とはよく言ったものです・・・
自分ではそんなに変わってないつもりだったのに、写真は嘘をつきません・・・(-_-;)

そんなことより、もっと大事なことが今日はあったんでした!
スーコン追加公演のFC先行申し込みが開始されましたね♪
みなさま、申し込みはされるのでしょうか?
私はさっそく申し込みしてきましたよ。
でも、なんだか2か月半前のふりだしに戻ったようですね・・・(^_^;)
また当選発表までドキドキしなくてはいけませんわ~。

そうそう!さっき迷友の赤とんぼさんから写メが送られてきました♪
東京駅に『闘茶』の広告ポスターが掲示されているそうです。

080701_1743~02

080701_1742~01

東京ではシネマライズで7月12日から公開ですもんね~!
ミニシアター系の劇場での上映なのに、この大々的な宣伝広告は嬉しい限りですね~(*^。^*)
関西では8月公開となっているのですが、未だ詳細未定・・・
早く観たいわ~ん♥

で、ちょっといろいろ見ていたら、『闘茶』の台湾版トレーラーを見つけました。


日本版と若干違いますよ。
悪役楊仔が台湾版のほうが際立ってるような・・・(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

小真さん、こんばんは~
今日から7月、そして追加公演申し込みですね。
次はどの程度の激戦になるのか検討つかないんですが
やはり大阪はいちばん人気かも・・ですね。
私は今回も他力本願です♪

「闘茶」楽しみですね。
こないだ宣伝動画見たんですが仔、やっぱりかわいいですね!そして戸田恵梨香の「関西弁、異常にうまい!」と思って調べたら神戸市、それも灘区の出身なんですね!どうりで~ご近所さんだったんですね(年は親子ほど違いますが!)

台湾にも行かれるとのこと。
またまた楽しみですね♪
2008.07.01 Tue 21:05 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

こんばんは~★
イエズさんは追加公演も安心ですね~(*^_^*)
やっぱり大阪が超激戦だと思います。
最終公演になるから他の地方からも来られるでしょうし、それに前回ダメだった人は絶対ゲットしたいでしょうし・・・

戸田恵梨香ちゃんって灘区出身なんですか???
以前、プロフィールに兵庫県って書いてあったのは見たことあったんですが・・・ホントご近所さんですよね!!!

渡台は・・・ほとんど、ビョーキです(^_^;)
2008.07.01 Tue 22:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

今日からチケット申込み開始なんですよね。私はまだなんですが、小真さんはすでに申込みされたそうで早いですね!今回は週末の公演ばかりなので本当に激戦になりそうですね((+_+))
「闘茶」の広告いいですね、やっぱり東京はいいなぁ~
台湾版の動画かっこいいですね。以前、小真さんが貼り付けてくださった「闘茶」の動画をまた観てみたんですが、台湾版の方が仔いっぱい出てるような気がします。本当に早く観たいな~
2008.07.01 Tue 23:24 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

先着順ではないので早く申し込みしたからって当選するわけじゃないんですけどね。
でも、なんだか早くしないと落ち着かないので・・・(^_^;)
週末ばかりだけど、横アリはなんとかなりそうですよね。
問題はやっぱり城ホールですよ!

台湾版トレーラーのほうが楊の悪役ぶりがよくわかるとおもいます。
私も早く観たいです♪(一回観たけど・・・)
2008.07.02 Wed 00:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔のするどい目つきカッコいいですね!
闘茶が今から楽しみだわん。
なんだかラブシーンまで大人っぽい感じが・・・
仔の黒髪にも慣れてきて(遅すぎ)
男らしさと強さが感じられます。
いいなぁ~~やっぱり。
2008.07.03 Thu 08:58 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

実家に行っててPC見れないと、一日で4つも更新で焦りつつ見ています。
『闘茶』関西の公開は8月2日って他で見ましたけど?
違うかな~?調べて下さいませ。
広告ポスター、都内に貼られてるんですね。
渋谷は初日初回ゲストありだそうだけど、激混みそうで怖い~!避けるべきか・・・
前売り券あっても、もう一回並んで受け付けするのよね。
いつ行こうかしらん・・・
2008.07.03 Thu 09:35 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

陽仔さん

悪役の仔は新鮮でドキッとしますよね~*^_^*)
楊仔のブルーの髪と衣装がお気に入りです♪
チュンニンちゃんとのラブシーンもとても綺麗です。
ラブシーン、そんなにないと思い込んでたので、こちらもちょっとドキッ!でしたよ(^_^;)
陽仔さんと一緒に観に行けるの楽しみです~~~(*^。^*)
2008.07.03 Thu 23:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

関西は8月2日公開決定なんですか???
昨日、神戸は確認したらまだ決まってないと言われちゃったんですけどね(-_-;)ちょっと調べてみますわ~!
初日の1回目は戸田恵梨香ちゃんの舞台挨拶があるそうですよ。
それに毎週土曜1回目の上映は仔が選んだシートに座った方にプレゼントがあるそうです!
なので、もし1回目行かれるなら激込み覚悟してください!(笑)
でも、全席指定なので並ぶ必要はないかと思いますよ。
2008.07.03 Thu 23:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

『闘茶』公式サイト→劇場をクリックすると関西の
劇場の公開日が書いてると思うのですが。
初日舞台挨拶、細川くんも見たい~(笑)
セレクトシートって何が当たるのかしらん。
前日の夜イベント参加予定なんで、初日に疲れてなかったら行こうかと。
2008.07.04 Fri 00:22 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

うわぁ~!ホントだぁ~~~!!!
昨晩見た時はまだUPしてなかったんですよ~!(>_<)
も~!劇場もいいかげんだわ~~!ぷんぷんっ!!!

この間の舞台挨拶で、細川くんにハマりましたか!?(笑)
私もセレクトシートは気になるのですが、当たるかどうかもわからないのに東京まではさすがに行けましぇん・・・(T_T)
2008.07.04 Fri 00:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/306-ee1d8a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
