我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっぱりちと気になる・・・ 

今日(もう昨日か・・・)は貯まってたDVDをゆっくり観て過ごしました♪
ひととおり台湾ドラマを観終わって、さてどうしようかと思ったら、金曜日に録画していた『花男ファイナル』の特番を観ちゃったんですよね。
そしたら、やっぱり映画も観たくなっちゃいました・・・(^_^;)
観に行っちゃおうかな~★
知らなかったんですけど、藤木くんも出てるんですね~!
藤木くんと言えば、10年位前に日本の映画『花より男子』で花澤類をやってたんですよね。

というわけで、トレーラーでも貼りつけときますわ(*^_^*)



ちなみに、台湾でも『流星花園:皇冠的秘密』っていうタイトルで8月29日から公開だそうです。


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

「花男ファイナル」ってラスベガスや香港でもロケしてて、面白そうですね(^O^)
それに台湾でも公開されるなんてすごいですね。
TVをつければ、毎日のように「花男」のメンバーが出てますし…
藤木くんが花澤類をやっていたのは知りませんでした(^_^;)ちょっと観てみたいなぁ。
2008.06.30 Mon 02:12 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

あぁ~~花男ファイナルの宣伝見るたびに胸がキュンと
なっちぃますよ。
やっぱり流星ファイナルやって欲しい~~
仔の類がまた見てみたい、是非見てみたい。
最近は小美を忘れて仔にキュンキュンしてしまってる
陽仔です。
類は仔しかいやだぁぁ~~
藤木くんもそういえば類をやってたんですね、実際には
見てませんが藤木君の類も穏やかな感じでいいかもね。
ちょっと昔に藤木くん好きだったから。
小真さんは??どう?
2008.06.30 Mon 08:56 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

『花男ファイナル』観に行く予定です♪レディースデイに。
花男2は再放送で全部見たので、映画も見たい~!
藤木さんお好きですか~、類役だったから?
私は、F4では松田翔太クンが何気にお気に~♪
映画のテーマソング、テレビでガンガン流れてるから
やっぱり見たくなる~。
ちなみに韓国版の配役はまだみたいで、やはり類役を
誰がやるかがポイントよねー☆
2008.06.30 Mon 11:12 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

小真さん、またまたお邪魔致しまーす。
私は日本の花男見るたびにスーが恋しくなってしまいます。類役は仔しか考えられません(≧▼≦)
一目ボレでした。
藤木さんと言えば、以前うちに遊びに来て、たまたま華流雑誌を見た友が小美を指差し、藤木さんに似てるーと言いました。
…そういえば、ちょっと似てないですか??
2008.06.30 Mon 18:51 : URL : キャラメル #- : 編集 :

しおりんさん

ホントに連日、花男メンバーがTVに露出してますよね!
TVから“F4”って聞こえてくると、ドキっとしちゃいます・・・条件反射ですね(^_^;)
なんでも前売券の販売枚数が実写版で歴代1位だそうですよ。
とうぶん、いっぱいで行けないかも・・・
2008.06.30 Mon 22:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

やっぱりぃ~~~!!!
私も藤木くん好きなんですよぉ~!(*^。^*)さすがだわ~!
30代の男性であれだけ笑顔が可愛い人もいないんじゃないかと思いますわ。
キャラメルさんも書かれてますけど、藤木くんって小美に似てますよね♥
藤木くんの類は許せるかなぁ~(*^_^*)
もちろんナンバーワンは仔以外あり得ませんけどね(^_-)-☆
観たいのはやまやまだけど、『流星ファイナル』は今からは無理でしょうねぇ・・・(T_T)

2008.06.30 Mon 22:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

礼礼さん

私もレディースデーで・・・(^_^;)
礼礼さんは日本版F4では松田翔太くんですか?
私は誰だろう???マツジュンはありえないし(笑)
やっぱり小栗くん?・・・でもなぁ・・・
花澤類はやっぱ、仔しかダメ~~~!(>_<)
そうそう!韓国版もできるんですよね~。
キャスティングに手間取ってるようですが・・・いったい誰が類をやるんでしょうね???
2008.06.30 Mon 22:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

そうですよね~!類は仔じゃないとダメですよね~(*^。^*)
ちょっと影のある感じなんかが小栗くんじゃ~ねぇ~・・・(爆)

小美、やっぱり藤木くんに似てますよね~!
私も思ってました♪
藤木くんをちょっと濃くして、男らしくした感じかな(^_^;)
2008.06.30 Mon 22:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/304-03dc506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
